1 逆落とし(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2015/01/10(土) 06:10:49.13 ID:u3pDgdcY0.net
カーナビ福袋

1_1

http://list.qoo10.jp/g/421947163


届いたもの

1_2


レビューが星1ばかり
http://list.qoo10.jp/g/421947163#customerTabWrap1

返品要請増加中
http://list.qoo10.jp/g/421947163#questionAnswer




2 ジャストフェイスロック(西日本)@\(^o^)/2015/01/10(土) 06:12:23.93 ID:3QDt+dxx0.net
>>1
これが50000円~80000円の機種なら真っ当なんだが、どうなんだろうか。


141 ストマッククロー(群馬県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:31:48.86 ID:3sH+763E0.net
>>2
新品良品で定価22,800円。


3 フロントネックロック(空)@\(^o^)/2015/01/10(土) 06:13:41.07 ID:ztPS/Kb40.net
福袋って名前やめろ
在庫処分袋にしろよ


4 トペ スイシーダ(群馬県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 06:19:00.41 ID:ToJ5Akna0.net
レビューで騙された連中がコメントし合って、傷を舐め合っててわろ他


5 腕ひしぎ十字固め(長野県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 06:25:12.25 ID:ydDOoHB+0.net
鬱袋だったかw


6 アンクルホールド(東日本)@\(^o^)/2015/01/10(土) 06:32:24.02 ID:kn+832uO0.net
5980円なら妥当だろ


9 ジャンピングパワーボム(三重県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 06:39:04.57 ID:mem8glAg0.net
今の世の中安くてお得はどこにも無い。
あるのは値段相応、ただそれだけ。


11 ローリングソバット(三重県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 06:42:55.51 ID:NiNi4vLp0.net
カーナビ福袋

11_1

http://list.qoo10.jp/g/421947163
届いたもの

11_2

サンプル画像の一番左と同じ物じゃね?
ロゴが同じだぞ。


12 フランケンシュタイナー(WiMAX)@\(^o^)/2015/01/10(土) 06:43:17.62 ID:jgeo1sqL0.net
ほかの商品ラインナップ見ればわかるじゃん


13 アイアンフィンガーフロムヘル(愛知県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 06:43:51.24 ID:d6Xvw3S30.net
スカイポッドって何んだよw


14 断崖式ニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2015/01/10(土) 06:48:34.59 ID:zdYyLy/D0.net
ステーなしなのか?
それだとちょっとつらいな


15 ブラディサンデー(福岡県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 07:02:47.67 ID:tbyFaom80.net
何で福袋買う奴って文句言うんだ?

中身が見れない、何が入ってるかわからないということを了承して買ってるにもかかわらず開けてみて文句言うってなんなん?

オレは一回も買ったことないが
そもそも袋の中身が見れない時点で店側に100%有利なんだよ
店が得して当たり前、客が得したら嬉しい、良かったね、ありがとうっつってその時はフェイスブックなりツイッターに発表しろよ
損したから晒すとか自分のバカをさらしてるだけ


17 ミラノ作 どどんスズスロウン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2015/01/10(土) 07:09:02.38 ID:2DDJxRjt0.net
>>15
最近は知らんが昔は数限定でお得感があるものを詰めたものだったけどなw
今でも有名店舗やデパートなんかではそうだろうよw

このカーナビはワロタw どんだけ値段相応だよw


77 レッドインク(新潟県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:38:41.29 ID:2Ur/5pzR0.net
>>15
この間、地方デパート行ったら
店員とおばちゃんで袋あけて
物色してた。


146 ストマッククロー(群馬県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:34:20.57 ID:3sH+763E0.net
>>15
総額8万~10万って言っておいて、実際の中身は定価2万程度。
しかもGPSが機能しない中古再生品カーナビだったら誰でも怒るわ。


16 アルゼンチンバックブリーカー(石川県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 07:07:22.82 ID:fvC2Q9nP0.net
ステーが入ってないのは困るけど、送料無料だしこんなもんだろ
普段は9800円位で売ってるものの在庫処分


18 リバースパワースラム(埼玉県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 07:13:40.99 ID:J3bG8w1J0.net
もうちょい良いモノがくる予定だったのかw


21 ドラゴンスリーパー(関西・北陸)@\(^o^)/2015/01/10(土) 07:18:53.28 ID:1UCxmdHGO.net
中身がわかるやつじゃないと絶対に買わないわ


44 ファルコンアロー(WiMAX)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:46:39.61 ID:V6Z2WU3E0.net
>>21
普通はそうだよね


49 バックドロップホールド(中部地方)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:51:05.94 ID:W5xiTN3B0.net
>>21
そえはそれでつまらんねー


24 デンジャラスバックドロップ(dion軍)@\(^o^)/2015/01/10(土) 07:29:57.11 ID:Pm3owcUT0.net
取り付けのステーがセットなら普通に妥当だけどこのまま袋に入ってたのか?


26 ドラゴンスリーパー(東京都)@\(^o^)/2015/01/10(土) 07:48:56.25 ID:Cq6IgE2Y0.net
どんなもん期待してたんだよ


32 タイガースープレックス(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:29:48.27 ID:2T7HRreB0.net
なにが酷いのかわからん。
店頭の通常価格より安ければそんなもんでは?


34 アキレス腱固め(公衆電話)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:34:27.44 ID:ZoydWZmq0.net
~円相当という煽り文句書かなければセーフだったのにな
新品とは謳ってないし、カーナビ(確定)+小物数点(在庫からランダム)というのは守ってる


35 ミッドナイトエクスプレス(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:34:39.81 ID:ET4DhzwH0.net
化けた
調べたら
>ナビ trywin pocket 12980円
>USB受話器 skypod 999円
>キーケス 300円くらいか?
合計1万5千円くらい
お買い得じゃん


39 ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:41:25.14 ID:T09Aa3wt0.net
>>35
調べてみたけどtrywin pocketって定価三万じゃん

五万から八万相当っていうには無理があるなあ


43 セントーン(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:45:26.71 ID:KyBXknfZ0.net
>>35
十分元取れてるじゃん?と思ったけど、5-8万相当って謳ってたのか
詐欺的とまで言えるかは分からんが、微妙な気分にはなるなw


36 アンクルホールド(東日本)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:34:45.63 ID:kn+832uO0.net
取り付けステーがないからごねてんの?


38!omikuji!dama(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:41:09.68 ID:K7L/zd4t0.net
5980円の福袋で何を欲張ってるの?
充分じゃん


41 ダイビングフットスタンプ(関東・甲信越)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:42:27.42 ID:LC8NnSFxO.net
5980円なら中身これくらいでしょ


42 カーフブランディング(芋)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:44:15.40 ID:rHIr6jJv0.net
ちゃんとナビ本体入ってたんだろ?
それなら別にいいんじゃないか


45 ボ ラギノール(北海道)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:47:41.99 ID:iKMvjVJh0.net
これはいかんだろ

http://www.qoo10.jp/shop-qna/lbj?global_yn=N

これだけ多くの人が、7インチナビが届くとおもっているのに、届いているのは5インチのゴミのようなナビばかり。
広告は書き変えられており、7インチとは言っていないという言い訳。
はっきり言って詐欺ですよね。
返品に応じるか、7インチナビに交換するかしないと、訴えますよ。
新年早々気分が悪いです。


53 エルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/01/10(土) 08:55:08.81 ID:qFkAXiCY0.net
客層
車にナビが付いてない
ナビの機種もわからないのに欲しがる
広告に騙されてる
福袋を得だと思ってる


57 ファルコンアロー(庭)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:02:01.24 ID:LvQrVcxJ0.net
謳い文句と違うところが問題だな
そうでなければ問題ない
煽り文が必要なかった


62 ランサルセ(愛知県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:19:23.10 ID:/UP5Em650.net
安物買いの銭失い
その典型的な例


64 ウエスタンラリアット(中部地方)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:22:56.54 ID:HsOwdNcL0.net
値段と中身は妥当
問題は売り文句


65 テキサスクローバーホールド(栃木県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:23:10.56 ID:97KKTxDu0.net
「定価5万~の物が入って」

と書いてあるけど見た感じはしょぼくて数千円だわな


67 フランケンシュタイナー(芋)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:26:39.64 ID:V88d0M2Q0.net
五万から八万相当なんて嘘書かなきゃ良かったのに
しかも中古とかさすがに酷いwww


68 テキサスクローバーホールド(福島県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:27:16.38 ID:7lRQsNbT0.net
世の中、そんな親切な商売人は居ない
すけべ心出す奴が悪い
ホムセンで買え、もっと安い


76 スリーパーホールド(関東・甲信越)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:38:36.95 ID:hgxU8u6XO.net
でも詐欺だよね


78 ランサルセ(東京都)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:40:19.52 ID:1v1Ilqo/0.net
何がだめなの??


95 雪崩式ブレーンバスター(福井県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:54:31.00 ID:yyQ2wjdX0.net
>>78
多分福袋に5~8万相当と書いたことじゃね?
「(※新発売当時のメーカー希望小売価格換算で)」と但し書きがあれば、
クレームも来なかったと思う、ただ買う奴も居なかったと思う

つまり「売れないものを売る為にイヤラシイ表現を使った」のだが
福袋ってそういうものだし、福袋に「〇円相当」と書くようになった文化そのものがイヤラシイし
まぁ自業自得だね


100 32文ロケット砲(禿)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:59:53.77 ID:AuEzUcmz0.net
>>95
一応「定価」と書いてはあるね。

ただこう言うのって大抵オープン価格だからそもそも定価が無い場合は不味いだろうね。


82 ジャーマンスープレックス(神奈川県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:47:37.39 ID:K+bL32Ym0.net
※ 定価5万~8万のカーナビが必ず入ってるって

書いてあるのが問題なんでしょ


84 チェーン攻撃(神奈川県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:48:10.47 ID:W2ZCGJ6I0.net
こんなとこで買うほうもバカだとは思うが広告とは違いすぎる


85 トペ スイシーダ(芋)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:48:13.31 ID:R6V7mETq0.net
俺はこれでもいいと思うが、返品祭りやるなら俺も参加するぞ!
という奴がほとんどのような・・・


89 アキレス腱固め(愛知県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:51:43.32 ID:sONnrR9f0.net
そうか
5万円~8万円ではなく
5円~8万円という意味ナノカ

無問題じゃないか


98 ミラノ作 どどんスズスロウン(家)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:57:35.24 ID:KRYrAMND0.net
楽天でなんかあったな
売上ナンバー1でトップに載ってたやつ
2900円くらいでダイソンの掃除機が入ってるかも、で売れまくり
苦情殺到
買った人がバカだと思う
普通にしてても売れるもの入れるわけないじゃんね


111 バックドロップホールド(dion軍)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:08:17.34 ID:xjCx3lyv0.net
>>98
大損の掃除機か。ってツッコミされたいのか?


99 バックドロップホールド(dion軍)@\(^o^)/2015/01/10(土) 09:59:51.77 ID:xjCx3lyv0.net
いやステーが入ってるからアタリだろ。


 
99_1

損した気分

届いた時には、ハズレを引いたかなと思ったけど取りあえず動作してたので、ま仕方ないと自分のクジ運のなさに諦めていましたが、他の方のレビューを見て全く同じセット内容しかない存在しない様なので騙された気分です。


101 アンクルホールド(東日本)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:02:03.62 ID:kn+832uO0.net
>>99
これで文句言うのは梨だわw


142 ネックハンギングツリー(大阪府)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:32:09.58 ID:K1IXPAKp0.net
>>99
なんか袋も汚い色してるしw
正月早々にこんなの買うから貧乏になるんじゃね?


102 イス攻撃(芋)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:02:12.99 ID:OyfPC3RM0.net
福袋のような当たり外れを楽しみたいのなら100均がいい
5000円もあれば何十回も楽しめるぞw


103 かかと落とし(埼玉県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:04:39.48 ID:QsLFMMmM0.net
これはJAROもんだろ
ひどいwww


104 エルボードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:04:50.97 ID:qFkAXiCY0.net
付属?のUSB受話器 skypod(スカイプフォーンw)のほうが気になるw


106名無しさんがお送りします2015/01/10(土) 10:13:07.78 ID:/oNIWrl0D
ナビみたいな、操作性や動作の俊敏さ、使い勝手がメーカーの開発力に直結してる商品を、
モノを見ないで買うこと自体が信じられない。

使ってみて気に入らなければ捨てる覚悟なのか?
だったら最初から、まともなナビを買えばよいのに。


110 ファイナルカット(神奈川県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:07:57.07 ID:+FM4zGnL0.net
店も客も馬鹿ばっか


112 エルボーバット(岡山県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:09:10.43 ID:gHqg/Anb0.net
福袋なんてそんなもんだろ
自分で買っときながら文句ゆうなよ
しかも画像見る限り妥当な値段じゃねえか


113 ファルコンアロー(神奈川県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:10:11.48 ID:2SCEOyvb0.net
q100なんて韓国系の怪しげなサイトよく使う気になるな…


115 ストマッククロー(大阪府)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:11:18.10 ID:o3pqKKkO0.net
Qoo10だもんな
韓国サイトだと知らずにスマホケースを一度買ったがメールが1日5通くらい毎日来る 配信止められないorz
動作確認もしてない不良品交換も怪しいもんは買っちゃいかん


125 かかと落とし(埼玉県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:17:54.48 ID:QsLFMMmM0.net
おまえらが鬱袋ってナイスな名前さずけたじゃん
もう豪華な売れ残りだった福袋の時代は終わったんだよ


126 フルネルソンスープレックス(東京都)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:18:20.56 ID:Ho0wIJim0.net
知り合いがアパレルなんだけど、福袋はネットで公開されると
受け取り拒否が増えて帰ってくる(こういう奴は大抵代引き)。
商品は福袋用のものだから、戻って来てもゴミなので捨てる。
受け取り拒否はお店独自のブラックリスト入り。
めんどくさいから福袋はやめたってw


127 セントーン(関東・甲信越)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:18:29.63 ID:0ieafjqRO.net
これなら買いたかった
お買い得だよ


129 アキレス腱固め(芋)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:21:02.24 ID:9P7tRNS90.net
価格調べたらバージョンは分からんけどだいたい8000~18000ぐらいだってさ
5、6万では無いね


130 ファイナルカット(神奈川県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:21:21.17 ID:+FM4zGnL0.net
そもそもネットの通販で福袋を買うこと自体、馬鹿すぎるだろ。
福袋なんて店の信用を前提に売るもんなのに、楽天通販なんてバックレる気マンマンじゃねーか。


133 リバースパワースラム(芋)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:22:01.65 ID:9DlgfvQQ0.net
福袋は開けるまでを楽しむものだからな
これからは返品祭りまで含まれるようになるのかなw


135 アキレス腱固め(芋)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:22:35.40 ID:9P7tRNS90.net
こう言う縁起物で詐欺る店は潰れるよきっと


138 超竜ボム(dion軍)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:28:02.16 ID:4YS9F+kA0.net
福袋に夢見てるほうが悪い


139 オリンピック予選スラム(神奈川県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:29:35.45 ID:OERFtrsz0.net
元来、福袋なんてのは金持ちの遊びなのに、貧乏人が真似て買うから「損したー返品だー」ってなるんだよ


143 キングコングラリアット(栃木県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:32:46.52 ID:hBmP8Bkk0.net
てっきりステーだけとか画面用クリーナーだけとだと思ったけど
普通にカーナビ入ってるじゃん


145 フルネルソンスープレックス(長崎県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:33:42.11 ID:LyFTux2D0.net
まあ5~8万相当が必ず入って、でこれは
表記誤りクレームつけるの前提で買う消費者が
うじゃうじゃいる昨今じゃ自殺行為だな
やるなら言い逃れできる表記で騙せよ
下手だな


149 デンジャラスバックドロップ(岐阜県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:40:58.94 ID:0Vh3QaL30.net
◯万円相当なんて信じるやつが馬鹿
画像を見ただけでも1万円くらいの中華製ナビだろって想像できる
中古みたいだしこれが1万円の福袋なら高いかもしれないけど税込み送料込みで5980円ならそんなもんでしょ


153 ボ ラギノール(福岡県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 10:53:48.56 ID:vKLtPvmG0.net
そもそも今はスマホのナビで事足りるので
こういう激安ナビは駆逐されたものかと思ってたわw
それを敢えて福袋に入れてそれを買う情弱がいるとはw


156 ダイビングフットスタンプ(SB-iPhone)@\(^o^)/2015/01/10(土) 11:11:41.62 ID:EV+G91Hc0.net
でも5980円なら安くねえか


166名無しさん@涙目です。(豚)@\(^o^)/2015/01/10(土) 11:45:41.62 ID:VX80C02E0.net
>>156
わけわからんメーカーの中古再生品でも安いと思う?


158 フルネルソンスープレックス(大阪府)@\(^o^)/2015/01/10(土) 11:29:20.65 ID:OLvv7hZn0.net
7インチって書いてたのは俺も見たわ。
今回は止めてよかった。販売元も怪しいってコメみたし。
5インチが届いたのなら明らかに不当表記なので被害者の方は諦めるなよ。


159 ドラゴンスープレックス(青森県)@\(^o^)/2015/01/10(土) 11:29:30.41 ID:IphIPqT80.net
むかし洋服の福袋で光GENJIの衣装みたいなジャケットが入ってて絶望した
それ以来福袋は買ってない



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1420837849/
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する