1れいおφ ★@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:42:41.42 ID:???*.net
4月12日のコーチェラ・フェスティバルのステージで、マドンナが共演のドレイクに
キスしている映像がネットで大きな話題になっている。

というのも、キスされているドレイクが途中から急にもがき始め、
キスが終わると嘔吐寸前のような顔でむせているからだ。

GossipCopによれば、この日ドレイクは、自分のステージにゲストとしてマドンナを招き、
彼の曲「Madonna」をデュエットした。
それからドレイクはステージをマドンナに明け渡し、彼女が自身のヒット曲を歌う様子を
椅子に座って見ているという設定だったらしい。

ところが、自分の曲を歌いながらドレイクの椅子に近づいていったマドンナは、
背後から羽交い絞めにするようにしてがばっとドレイクの顔に自分の顔を重ね、
いきなりディープキスを始めた。

同サイトが掲載している動画を見ると、最初はドレイクもマドンナの髪を触ろうとしたりしてセクシーな
演技をしていたが、途中でマドンナに何かされたのか突然のたうち始め、
マドンナが一方的にキスを終えて「ビッチ、アタシはマドンナ!」と言いながら歩き去って行くかたわらで、
今にも吐きそうな苦しげな表情をして手で唇を拭いている。

http://news.livedoor.com/article/detail/10010270/

マドンナのキスに「オエッ」顔してしまったドレイクが、苦しすぎる言い訳

記事のコメント欄には、「うげ~」「キモッ」「臭そう……」
「孫がいてもおかしくない老女にベロチューされるなんて気の毒すぎる」とドレイクに同情するコメントが殺到。
SNSでは、年下の無抵抗なドレイクにセクハラするマドンナへの非難があふれた。

http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150415-00010003-cyzowoman

動画
https://www.youtube.com/watch?v=GZgQjN0aNHM




2名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:44:53.84 ID:sm2GK2IT0.net
>>1
2げっチュ!


150名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/16(木) 01:24:58.17 ID:ZbYiyqFz0.net
>>2
完璧!


3名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:45:03.93 ID:XozTvkbm0.net
これは酷いwwwwwwwwwwwwwwww


5名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:45:58.90 ID:CelBgZ0u0.net
これ男女逆なら死罪だろ
BBAのセクハラパワハラに対する罪甘過ぎ




6名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:46:57.88 ID:kW102yRc0.net
舌を噛んだんじゃないのか
オエッてよりは痛ってリアクションだし


7名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:47:17.85 ID:G+KOkyFYO.net
ドレイク
海外じゃ人気あるからね


10名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:48:52.81 ID:Kfz1TcKE0.net
臭いの?


11名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:49:06.40 ID:fDEB5SjX0.net
テーラースィフトならこーはならない
マドンナじゃな


12名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:49:54.71 ID:48yruSIZO.net
それよりマドンナの脇横シワシワが気になった。
ボーダーラインやラッキースターの頃から見てたからさw


14名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:50:41.84 ID:/+XtVcR70.net
髪触った瞬間マドンナが更に口押し付けてたから
多分舌を思いっきり噛んだんだろ
自分からやっといて酷いBBAだな


18名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:52:30.05 ID:o42dnfvm0.net
完全に一致

 
18_1



27名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:58:01.40 ID:rRRYctq90.net
>>18
爆笑


30名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:01:10.12 ID:2Nz0Q5u00.net
>>18
プライング マンティスを思い出した


68名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:27:15.58 ID:g9wq4kQ50.net
>>18
ゴジラのクライマックスじゃねえかw


21名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 20:53:29.02 ID:NTyaOA1cO.net
最近のマドンナは自分が叩かれてるのを、性別差別にすり替えてる
性別関係なく、おばちゃんが股開いたりのパフォーマンスもう見たくないってのが世間


29名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:00:20.97 ID:M2Bhl/CB0.net
マドンナ(1958年8月生まれ)と同学年の日本人

萬田久子
桜田淳子
小宮悦子
西川峰子
久本雅美
家田荘子
江川紹子
安藤優子
宮崎美子
樋口可南子
池上季実子
柴田理恵
山口百恵


48名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:10:56.04 ID:/8OThnKj0.net
>>29
宮崎美子 はイケる気がする


60名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:19:21.13 ID:Kkyc5fmf0.net
>>29
萬田と樋口はイケるぞ


61名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:20:32.01 ID:zF9pS7HU0.net
>>29
宮崎美子全然イケる


67名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:24:45.71 ID:x396jJzg0.net
>>29
これ全部同じ年齢に驚いた
萬田久子は貫禄ありすぎw
10歳くらい上だと思ってた


41名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:04:40.27 ID:nUoQ1TpI0.net
おそらくアユミ・ハマサキもやる


46名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:08:32.37 ID:BTrIaAmU0.net
>>41
見えるなwww


165名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/16(木) 04:48:32.50 ID:uUAUEvrM0.net
>>41
やめろ…


43名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:06:44.45 ID:zsVuau0z0.net
これは推測にすぎないけど
若い方の生命エネルギーを吸ったんだと思う
キスしたあとちょっと若返ってるのが分かる


55名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:16:33.59 ID:SxFGRoIbO.net
>>43
クッキーおばさんという短編を思い出した


50名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:11:24.27 ID:d+RzYHz50.net
マドンナはもうマドンナを名乗るのやめよう


65名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:22:47.08 ID:3W+kpQofO.net
>>50
芸名じゃなくて本名だし


146名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/16(木) 00:46:27.52 ID:GwlN2LU+0.net
>>65
お前まじめだなwwww


52名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:12:56.78 ID:5wvypgI40.net
オ~シット


54名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:16:22.21 ID:mSbM4qMy0.net
これ逆だったら完全アウトだろ?差別やん


56名無しさん@恐縮です@\(^o^)/2015/04/15(水) 21:16:48.92 ID:BcJulPR60.net
痛そうな顔してるじゃん
舌噛んだんだろう



http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1429098161/
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する