1: [Φ|(|´|Д|`|)|🌀] BBxed!! ムーンサルトプレス(空)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:23:01.63 ID:rUh1FctR0
傘が目に刺さり…意識不明 同僚と酒飲み、口論の末
http://news.tv-asahi.co.jp/sphone/news_society/articles/000053529.html
2: イス攻撃(WiMAX)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:23:57.97 ID:GSjn7IcS0.net
またアル中か
3: ジャンピングDDT(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:24:21.53 ID:njYSpJ010.net
目の裏って薄い骨しかないとはいえ脳まで達するとか…
6: ストレッチプラム(東日本)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:26:39.07 ID:1JsiMvzaO.net
ひぇー
11: ウエスタンラリアット(茸)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:29:47.80 ID:+StQOEpg0.net
前にも高校生かなんかが傘振り回して刺さったよな


12: グロリア(茸)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:29:52.81 ID:aBsY5p880.net
ドリルを頭に刺されるホラー映画ならあったな
19: フルネルソンスープレックス(関東・甲信越)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:33:24.62 ID:YQ/mHG+fO.net
高田馬場の人身ってこれ?
20: パロスペシャル(関東地方)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:33:43.52 ID:oaA8linsO.net
酔っ払いは全員死ねよ
呑むなら家で呑め家で

外出歩くなクソぼけ共
22: バックドロップホールド(福岡県)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:34:25.97 ID:/HG4/QCQ0.net
雨の日はゴーグルを忘れずに・・・
24: キン肉バスター(東京都)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:35:10.50 ID:RdVgB1YL0.net
つか傘の先のトンガリっていらないだろ
25: クロイツラス(庭)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:35:13.85 ID:DEgI2qH10.net
全部傘のせい
26: グロリア(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:35:50.69 ID:BGWsp3No0.net
これはもう一生目覚めないか、目覚めても死んだほうがマシくらいの後遺症が残るんやろなあ
36: 頭突き(東京都)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:41:40.21 ID:5CxHPBxq0.net
先が丸い傘を義務付けようぜ。
日本武道館みたいな、
37: ラダームーンサルト(dion軍)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:42:12.60 ID:zgSvC2270.net
傘の持ち方で大抵クズか分かる
階段で水平に持つなクソ
当たりそうになったkら軽く払ったら「何だよ?」って威圧とかもうね
108: マシンガンチョップ(千葉県)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:33:01.63 ID:V6lBTeyn0.net
>>37
あーあれは無いな

割り箸加えて転んで突き刺さって脳に達してて…の子どもの事件思い出したわ
130: ラダームーンサルト(宮城県)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 17:11:11.79 ID:Yg+j9qPC0.net
>>37
俺叩き落としたことあるぞ
61: ダイビングヘッドバット(中国地方)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 15:55:20.24 ID:0zE6ZL8Z0.net
ドローンとかよりよっぽど危険だろ
すぐ法規制しろや
77: キン肉バスター(茸)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:06:02.25 ID:x1mWzEdj0.net
酒を規制しろ
煙草より迷惑だわ
79: マスク剥ぎ(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:06:20.04 ID:gZU8Qghd0.net
このおっさんは人殺しで人生の最期を迎えるために
チョコチョコ働いてきたんだな 
真面目にやってきた事が全て無駄になって何を思うんだろうか
絶望か 開放か…
93: アルゼンチンバックブリーカー(SB-iPhone)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:14:54.51 ID:0z1EJWY50.net
>>79
酒飲んで暴力振るうようなやつは普段もなんかおかしい
88: アンクルホールド(dion軍)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:13:12.40 ID:MurjpP8i0.net
こないだの高校生はどうなったんだ
目をやられるってのはキツイな
89: ブラディサンデー(愛知県)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:14:24.80 ID:JTb0p5un0.net
シラフじゃぜってーやらんだろ
相手に与えるダメージも想像できるしそうした後自分が社会的にどうなるかも分かる
やっぱ酒飲みはクズだわ
飲酒運転とかにもつながるし出す店に免許と制限付けろよ
92: ダイビングエルボードロップ(チベット自治区)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:14:47.05 ID:oZQsyaYr0.net
酒飲みってほんとクズしかいねーな
毎日何百件事件起こしてんだよ
外での酒は全面禁止でいいわ
106: ブラディサンデー(愛知県)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:31:32.58 ID:JTb0p5un0.net
飲酒中の酒飲みの殺意無し証言とか信用ないわw
飲酒でかっとなりゃフラッシュのように殺意の花が脳内で咲いてんだろ
散ったのを認識できないだけ
107: ハイキック(catv?)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:32:47.95 ID:7Q0vmIwQ0.net
仙台でも何年か前に同じような強盗傷害事件があった
被害者は同じように目を傘で刺されて現在も意識不明
犯人は勿論捕まっていない
109: 頭突き(東日本)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:35:02.95 ID:Zf2xP7EsO.net
想像するだけで痛い
114: 16文キック(岩手県)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:38:19.04 ID:TQTUzaU20.net
目を狙うなんざ、あきらかに殺しに来てるよな。
129: フロントネックロック(茸)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 17:10:54.77 ID:eXqOQ3CQ0.net
こういうやつは初めてじゃない
あの人は酒飲むと面倒って周囲から思われてるはず
142: ミドルキック(埼玉県)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 17:29:47.15 ID:XfyKB7G20.net
仕事のストレス

凄いな。

何のために仕事してるのやらw
144: ブラディサンデー(愛知県)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 17:37:40.75 ID:JTb0p5un0.net
酒の飲み過ぎでこれまでのすべてを失うとかバカだなあ
なにより暴力の質が悪いから一生負い目があるだろう
治療費や後遺症気にしながらこれまでとこれからのすべてを費やしがんばってくれ
148: リバースパワースラム(大阪府)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 17:45:28.91 ID:TytJDvF80.net
平凡な人生を壊すものが、アルコールなんだよ
みんなが飲んでるから合法なわけで、ドラックだよ。覚せい剤と同列。
酒を飲まなければ、お孫さんの成長を見守れるじいちゃんで人生を遅れたはず。定年後にひなびた温泉に行って正月を遅れたのにね!
周りもみんな不幸にするのがアルコールという麻薬。規制すれば不幸な人生を送る人が減るのにね!
149: ランサルセ(中部地方)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 17:46:30.26 ID:4WQhagrF0.net
やっぱ酒は規制が必要
それか酒税をべらぼうにあげるかどっちかや
111: クロイツラス(庭)@\(^o^)/:2015/06/27(土) 16:36:22.20 ID:DEgI2qH10.net
外出するときはゴーグル付けて目をガードしないと恐ろしすぎるわ
傘を目にブスリ 脳まで達し意識不明の重体 東京駅
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1435386181
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する