1: トペ スイシーダ(dion軍)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 09:55:33.08 ID:Xgup/TbY0
Building a 4K experience

2: リバースネックブリーカー(山形県)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 09:56:14.27 ID:YMjpF8IY0.net
>>1
実写実写と言われてきたが本当に実写だな
3: ダブルニードロップ(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 09:56:31.06 ID:FXVm6gfr0.net
>>1
これはすごい


4: フォーク攻撃(catv?)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 09:57:05.83 ID:/mBjoBA20.net
でもラグるんでしょ?
5: ミッドナイトエクスプレス(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 09:57:37.39 ID:hr7/9fyO0.net
むしろ実写にCGでよくね?
7: ナガタロックII(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 09:59:13.56 ID:ba7co39Z0.net
>>1
アホラシ
背景がリアルでもキャラの動きはどうせ不自然なんだろ
8: ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 09:59:37.29 ID:+wv/HoEG0.net
確かにすごいけど視覚だけだもんなあ、、、
匂いとか出せないもんかね
11: ヒップアタック(新潟県)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:00:08.32 ID:gjyge9JJ0.net
でも人間の肌感は微妙なんだろ
12: ストレッチプラム(長野県)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:01:49.97 ID:YocxmUUH0


このクオリティでゲームがしたい
13: クロイツラス(福岡県)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:02:03.56 ID:r1xknhLp0.net
で?
おもしろいの?
14: ボ ラギノール(庭)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:02:49.56 ID:7rDJ+QqV0.net
こういうの命削って作ってるのかね?
15: バックドロップ(東京都)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:02:58.83 ID:OSioyhcV0.net
人間をあんまりリアルにすると
俳優稼業ゴロから猛反発食らうからね。
17: ミラノ作 どどんスズスロウン(庭)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:05:00.10 ID:MqHkZEdU0.net
オブジェクトていうのかアセットつていうのか分からんが、こういうデータ作る方が大変そうだな。同じテクスチャをペタペタ貼るのとは段違いで大変そう
45: ネックハンギングツリー(西日本)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:27:47.15 ID:omlYWkS20.net
>>17
基本関数を張ってあとは質感を好みに変えるだけ。ランダムでも良い。だから簡単なんだ実は。昔は速度問題やらで関数を作るのが大変で更にその膨大な数値を少しづつ触ってたから大変だった。いまは基本値もあるしインターフェースもできてるから。
18: ダブルニードロップ(広島県)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:07:23.39 ID:7OwigbjA0.net
このグラフィックだとPCなら物凄い性能が必要だし
ゲーム機なら次世代機の更に次世代が必要になるだろう。

画像の進化はもういいから、
ゲーム性を追求してほしいな。
19: ストマッククロー(WiMAX)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:08:01.36 ID:BetAFrrb0.net
これがリアルタイムでグリグリ動くのは何年後や・・・
幾らかかるんや・・・
20: ムーンサルトプレス(公衆電話)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:09:14.34 ID:fcpHeE4o0.net
スプライトが横16個並んでもチラつかないと、感動してた時代もありました
22: ナガタロックII(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:09:39.12 ID:BYnfLMpK0.net
このグラでゲームするまで死ねねえ頑張ろう
23: チキンウィングフェースロック(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:10:18.98 ID:nwhNcH7o0.net
ついに「ムービーを操作」できるゲームが遊べるのか
24: 稲妻レッグラリアット(東京都)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:11:01.20 ID:1D8p8xNa0.net
開発費がアホみたいにあがって
安価なスマホゲー開発にほとんど移行しちゃってるじゃん
28: カーフブランディング(dion軍)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:12:06.72 ID:X6dpRlB00.net
>>24
作る側のコスパが悪いからな
26: 中年'sリフト(北海道)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:11:15.61 ID:Y00jn4NE0.net
グラとか誰が求めてるの?面白いゲーム作ってよ
29: クロイツラス(dion軍)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:12:12.36 ID:uHmszVs30.net
>>26
今はゲームってのはスマホでやる時代だからもう色々無理
40: 足4の字固め(東京都)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:20:14.62 ID:MAjbRWEp0.net
>>26
ゲームの処理もグラフィックの処理も今はGPUとメモリによるんだ
エンジンが高性能なら、これまでにない負荷をかけられるということ
これまでにない負荷をかけられるということはこれまでにないゲームが作れるということ
どんなスペックのハードにも面白いゲームやつまらないゲームがあると思うけど、
これまでにない領域に踏み出していかないと
スマホゲーで消費者騙して荒稼ぎしたりパチンコに身売りするだけのソフト屋に成り下がるよ
日本の失敗を繰り返さないためにも、高性能エンジンとハードスペックをフル活用しなきゃいかんよ
30: ドラゴンスリーパー(茸)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:13:00.06 ID:6RE1psaF0.net
>>26
逆に考えるんだ。グラフィックでしか凄さを表現出来ないくらい新たな発想が無いんだ。
42: チェーン攻撃(茨城県)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:22:33.83 ID:P4v33jqX0.net
>>26
そんなこと言ってるから日本だけ取り残されるんだよ
お前は一生スマホゲー遊んでろ
44: ボ ラギノール(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:26:19.99 ID:+wv/HoEG0.net
>>42
同じ土俵で勝負しても外国の圧倒的なマンパワーにはどうせかなわないんだから
日本は日本らしくアイディアで勝負するべきだと思うけどね
55: ジャンピングDDT(茸)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:38:54.04 ID:6xI3YGCf0.net
>>44
それでスマホかw

まあ、ゲーム製作自体を金儲けの手段にしてる以上、面白いゲームじゃなくて課金しやすいゲーム作らないといけないからな。
27: ファイヤーボールスプラッシュ(大阪府)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:11:50.05 ID:eLlZLx5R0.net
UE4だから現世代でしょ
31: ストマッククロー(長野県)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:13:21.28 ID:rDzPQRip0.net
ウォゥ!本当に実写だぜ!
応用範囲の広そうな技術だなあ
32: ミドルキック(三重県)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:14:24.89 ID:CGUKL3ie0.net
地面だけかよwしかも動かねえのかよw
35: アトミックドロップ(大阪府)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:16:56.67 ID:nhkuzG7v0.net
>>32
地面だけでもゲームはできる!
地面を観察するのは楽しい事なのだ!
37: ファイヤーバードスプラッシュ(SB-iPhone)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:18:32.96 ID:0jd1K8HN0.net
こんなのよりVRの進化のが楽しみだな
SAOみたいなの早く頼むよ
視覚、聴覚だけじゃなくて嗅覚、触覚も頼むわ
38: ヒップアタック(東京都)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:18:40.96 ID:oTWk35O30.net
UEか、お前らこのゲーム制作ソフト無料で使えるんだぜ?
41: ナガタロックII(dion軍)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:21:40.89 ID:KTTJM9Nn0.net
GTX750ti程度でヌルヌル動くなら驚くけど要求スペックがアホみたいになるなら別に驚かない
43: エルボーバット(茨城県)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:24:16.16 ID:9IWXybuR0.net
風景なんかより人間を見せてもらわないと
46: バックドロップホールド(やわらか銀行)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:27:53.79 ID:LSIQAd3W0.net
いったいどんだけ開発に時間かかるのか
49: スターダストプレス(チベット自治区)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:30:32.92 ID:w0rM1LIJ0.net
スカイリムのENB MODで見た
51: キングコングニードロップ(新疆ウイグル自治区)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:34:45.30 ID:gCDgx5iO0.net
PS3が出たあたりから「画像の凄さとゲーム性は関係無い」理論が流行ったが、
グラの良し悪しはゲーム性に直結する、と言うのが俺の結論であります。
52: チキンウィングフェースロック(京都府)@\(^o^)/:2016/04/02(土) 10:35:42.39 ID:XHL7isZ30.net
人物を見ないと何とも胃炎
【速報】これが次世代ゲームのグラフィックらしい 凄すぎワロタ まさに実写
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1459558533
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