1:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:18:56 5Bv
男の人ってそういうものなの?
3:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:19:57 uJV
そうだよだからもっと色々やってみろよ
4:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:20:56 5Bv
>>3
わがまま言っても怒らないし、こっちが不貞腐れてもすぐに謝ってくる


8:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:22:04 nZQ
男なのに男の気持ちがわからないのか…
聞いてみれば?
17:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:25:10 5Bv
>>8
女だよ
9:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:22:07 mVf
もっと怒らせてみよう
17:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:25:10 5Bv
>>9
嫌われるから無理
11:犬◆WOLF/aDUvs:2016/08/24(水)09:23:06 jw0
ビンタぐらいならしても大丈夫だからやってみ
12:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:23:10 5Bv
昨日も私がダイエットする。って宣言したら「頑張って」じゃなくて「今のままでいいのに。無理しないでね」って言ってきて、少しカチンと来たから不貞腐れてきたらすぐ電話来て謝られる
13:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:23:32 vnT
寛大な人と怒り方が分からない人かのどっちかやろなぁ
17:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:25:10 5Bv
>>13
どっちなんだろう。
私も「どこが直しで欲しいこととかある?」って聞くんだけど「ないなー。私さんの全て引っ括めて大好きなわけだし」って返されたよ
14:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:23:53 a6o
女なんて小学生世話してるような感覚じゃないと
腹が立って一緒になんていれないからな
ヤルために我慢してんだよ
19:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:25:57 5Bv
>>14
それが。。。。消極的な人
22:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:27:25 a6o
>>19
まじかよ、じゃあそいつがおかしいわ
ダイエットのときの話も男から見てもそいつキモいわ
31:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:30:27 5Bv
>>22
ハグとかキスするのは好きみたいなんだけど消極的なんだよね
15:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:24:07 UZW
好きな時はいいが飽きられたら音速で引かれるぞ
16:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:24:36 pBL
六年付き合ってる友達の彼氏も一回も怒ったことがないらしく、友達が「何をされたら怒るの?」って聞いたら「うーん…ギター(宝物)をわざと壊されたらちょっと怒るかな…」って言われたらしい
20:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:26:28 5Bv
>>16
私の彼氏と同じ感じだ
21:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:27:07 dn9
今まで彼女いなかったんだろ
手放したくないんだろ
28:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:28:43 5Bv
>>21
ううん、結構モテてた。
今まで5人と付き合ってたって言ってた



彼氏の友達も「あいつが怒ったとこ見たことない」って言ってた
25:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:27:58 vnT
他の女で消化してる可能性
26:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:28:00 As4
「男の人」ってまた随分と大きく括ったなー…
29:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:29:46 5Bv
>>26
ごめん、男の人と付き合うの2人目だからよくわからなくて
35:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:33:10 3OZ
怒っても意味ないって思われてるぞ
37:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:34:47 5Bv
>>35
それは辛い(´;ω;`)ブワッ

ワガママだって別にブランド品買ってとかすぐに来てとか言ってないよ。
次デートの時、〇〇に行きたいって話す程度だよ
38:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:36:02 fQp
可愛いわがまま程度ならいいけど
調子に乗ってるとある日突然フラれるよ
39:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:36:53 5Bv
>>38
うん、わかってる。
だからそんなエグイワガママは言ってないよ
40:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:37:05 a6o
なんだよ普通にいいカップルじゃないか爆散しろばいばーい
41:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:38:20 5Bv
>>40
そうなの?
普通カップルって喧嘩とかして仲深めていくイメージあるんだけど。。。
44:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:41:02 a6o
>>41
ダイエットの話は一方的に彼氏が悪いからなんとも言えんし
デートの行きたいところ話すのなんて男からすればむしろ
プランを考える手間が省けるからありがたいくらいのもんだよ
今のところ喧嘩するようなこともないやん
完全に1が悪いのに怒らなかったエピソードはないの?
45:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:42:15 5Bv
>>44
デートの時、思いっきり寝坊して3時間待たせた時かな
46:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:44:20 a6o
>>45
謝ってお詫びになんかしたんか?
48:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:45:58 5Bv
>>46
謝って、その日の食事代全部出すって話したんだけど「いいよ、そんなお気になさらずにね。てか仕事で疲れてた?」って逆に気を遣われた商品を
49:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:46:24 5Bv
商品をじゃない(´・ω・`)
50:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:48:54 a6o
>>48
やり過ぎな気もするがまあ普通はそういうもんだよ
普段から寝坊しまくってるなら話は別だけど
のちのち笑い話になるだけだ
他にないならあなたが怒らすようなことしてない
51:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:50:55 5Bv
>>50
そうか、意外と怒らせるようなことしてなかったのか
42:ラーメン職人■忍法帖【Lv=6,シャーマン,gyg】◆rsNE274GSgCB:2016/08/24(水)09:39:00 o5E
喧嘩したら喧嘩したでブーブー言う癖に
43:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:40:20 5Bv
>>42
そうかもしれない。
今の彼氏と喧嘩したことないからわからないけど
47:名無し:2016/08/24(水)09:45:48 7Yt
俺も全然彼女に怒れなくてストレス溜めまくって爆発したよ
52:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:52:50 h1X
いやコレは突然「おまえと付き合うのもうムリだわ」ってフラれるパターンやで
53:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:53:33 5Bv
>>52
それされるとしばらく立ち直れないよ。
54:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:54:27 5Bv
あっ、ひとつ思いっきり怒られそうなことあった
55:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:58:20 5Bv
半年前に、仕事で何もかも嫌になって突発的に彼氏に「別れよう」って一旦距離を開けたんだよ。
彼氏はそれに対して「わかった」の一言のみで。

だけど彼氏の事が忘れられなくて2週間後くらいに「我侭なんだけどもう1度ダメかな」って連絡したんだ
56:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)09:58:53 C2y
面倒くせえ女
57:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:00:28 5Bv
そしたら彼氏は「俺なんかで良ければお願いします」って。
普通だったらブチ切れられてもおかしくないのに何事も無かったように許してくれてたわ。
>>56
はい、面倒臭い女です。
58:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:03:58 h1X
>>1はいま何歳?
言うといたるけどこの彼氏とは結婚までは到らないだろうから結婚願望あるなら自分の消費期限との兼ね合いも考えて付き合うようにしとけよ
59:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:04:35 5Bv
>>58
今23歳。

一応プロポーズされて私の親には挨拶済み
61:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:06:43 h1X
>>59
あらそ
イキナリ予想外れててワロタw
変わった彼氏だね大切にしーや
63:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:07:53 5Bv
>>61
たしかに変わってるのかもしれない
60:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:06:40 Tbv
俺も彼女に全然怒らないぜ
興味無いからな
62:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:07:41 SQx
>>60
63:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:07:53 5Bv
>>60
彼氏も興味無いのかな
64:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:12:27 Fni
俺も付きあってる頃から嫁に怒った事は一度しかない
その一度で怒る事を諦めたともいう
65:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:13:51 5Bv
>>64
怒っても意味が無いから?
66:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:26:27 Fni
>>65
その通り
肯定して躓いたらフォローしたほうが怒るより俺の精神的にマシ
67:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)10:36:01 5Bv
>>66
あー、彼氏もそんな感じなのかな
68:名無しさん@おーぷん:2016/08/24(水)11:03:07 Fni
>>67
そうかもしれないし、そうでないかもしれない
ただ、怒らないパートナーとの生活は自分がある程度しっかりしてないと
あっというまに甘ったれたダメ女になるっぽいから気をつけろよー
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1471997936
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する