1:みつを ★:2017/03/08(水) 22:50:06.95 ID:CAP_USER9.net
http://www.cnn.co.jp/m/fringe/35097764.html

(CNN) オーストラリア南東部の都市メルボルンで、国際女性デーの8日に合わせて歩行者信号10台のデザインが刷新され、スカート姿の「女性」の信号が登場した。ところがこれに対して時代に逆行するといった批判が相次いでいる。



16:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:56:15.17 ID:usFtWrmE0.net
これね



文句言ってんのはバカじゃねえの?w
どうでもいい話やんけ。もっと生産性の高いことを考えたほうがいいぞ。
28:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:59:20.03 ID:KvARpTXGO.net
>>16
女子トイレだな
65:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:20:38.44 ID:e3JrKLab0.net
>>16
その図案そのものに文句を言っているのではなくて、
エセ平等論に立脚した導入経緯に文句言ってんだろ
頭悪いなあ
11:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:54:43.07 ID:zPe1tRHq0.net
こんなどうでも良い事に批判が集まる程度には満ち足りているんだな
それに満足して無視すりゃええんでない
13:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:54:58.44 ID:leOI2jhN0.net
>信号では男性のシンボルのみが使われている
男性のシンボル(意味深
14:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:55:20.88 ID:ZHZikMuIO.net
白人はアホだ。
ジェンダーを無くせば男女平等になると勘違いしているから。
19:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:56:38.29 ID:RY20KkIS0.net
>>1
日本では踏切を示す標識がSLの絵なんだぜ
こういう広く認知されてしまっている記号は変更するのが難しいし変更する必要も大してないだろう
わかればいいのだから
20:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:56:44.39 ID:kjQOX69N0.net
どこの国にもアホは居るんだな
全部棒人間で解決だろ
27:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:58:48.68 ID:J6yq9v310.net
>>20
トイレはどうやって区別するんだよw

MAN WOMAN でさえ、女性から、女性だけWOを付けるなってクレームがあるんだよw
21:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:57:12.95 ID:FTE5/0/90.net
男が俺たちはスカートをはけないのに歩行者信号にするなんてって怒ってるの?
22:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:57:14.98 ID:usFtWrmE0.net
スコットランド人「男だってスカート履くけどな」
24:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:58:03.02 ID:+xdCm4Hp0.net
そろそろ世界大戦やらないといけない時期が来ているんだな、平和すぎる
25:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 22:58:18.98 ID:N0duABDm0.net
多様性が必要といって移民受け入れて
平等が必要と差異をなくして忙しいな
38:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:02:07.30 ID:Hre6II5L0.net
考える方も文句つける方も暇なの?
39:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:02:17.64 ID:aysFrNx20.net
確かにおかしい 俺男だけどスカート履くぞ
40:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:02:29.00 ID:J47OhjbF0.net
スカートの男性ってことにすりゃいいじゃん
42:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:03:24.73 ID:rX9ZixTo0.net
こういう馬鹿共のせいで女は馬鹿だって言われるんだよ
49:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:06:18.73 ID:NvO1AJT20.net
めんどくさい連中だな。

そらトランプが支持される訳だわ。
51:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:06:42.24 ID:T9Q7rvvK0.net
スカートをはいていたら女性だと決めつける頭の持ち主がいちゃもんつけてんの?
53:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:07:29.24 ID:Wy6t4geuO.net
こう言うバカが暴れてる国は停滞して没落する
61:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:16:03.24 ID:MfDtNYmE0.net
くだらなさすぎる

社会の害悪以外の何物でもない

邪魔
64:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:18:51.28 ID:JpkLxlEf0.net
デザインにいちいち差別論持ち込むなよ
女装趣味とか出てくると永久ループだろ
67:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:24:10.14 ID:UuJSg0vm0.net
くだらなさ過ぎてワロタ
日本だけじゃないんだなこういう頭おかしい団体は
68:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:26:10.70 ID:6aq71HU/0.net
止まれの信号を女性の形にすると
男性は進んでいいのかと思っちゃうぜ
69:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:26:27.47 ID:nywRySJQ0.net
この程度のことでアホかてww
70:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:26:56.69 ID:zGNlm92g0.net
めんどくせ
馬鹿じゃねえのw
81:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:39:49.67 ID:Zh5FJ5VE0.net
ホントくだらねえ
こんなんに一々相手するとか
税金の無駄だろ

うるせー馬鹿の一言で片付けろよ
82:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:41:24.63 ID:P8eDkv720.net
くだらねえ事にエネルギー使ってんなw
ていうかこいつらの文化って伝統的に男のスカートなかったっけ?
83:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:43:39.25 ID:DZznXZHt0.net
やかましいのは粛清すべき
84:名無しさん@1周年:2017/03/08(水) 23:49:52.00 ID:sHSWHQ1t0.net
平等と言う取り組みとしては確かにお粗末だが批判出すほどでもないな。
91:名無しさん@1周年:2017/03/09(木) 00:10:27.04 ID:3jmygUYM0.net
そもそも信号の絵だろスカートを履いてるのが女だって誰が言った
93:名無しさん@1周年:2017/03/09(木) 00:13:24.74 ID:3jmygUYM0.net
スカートの信号を見て女だと思うクレーマーこそ偏ってんじゃないか
スコットランド人の男かもしれないし
94:名無しさん@1周年:2017/03/09(木) 00:15:49.10 ID:l0zi0d2i0.net
(´・ω・`)もう人間のシルエット止めてGOとSTOPに統一したらいいよ
107:名無しさん@1周年:2017/03/09(木) 00:50:38.78 ID:dX165cEr0.net
こうなってるのか



こんなのに金使ったのか
ばっっかじゃね
108:名無しさん@1周年:2017/03/09(木) 00:54:12.95 ID:3vvPUpdP0.net
オーストラリアが暇そうで何より(^^)
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1488981006
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する