1:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)16:55:31 xIf
ヨーヨーやミニ四駆やベーゴマが流行ったのはまだわかる。

あんなんただのビー玉押し出すだけやんけ
2:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)16:56:47 NKK
世界征服できるから
3:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)16:57:57 zaF
ストライカージェミニはまじで殺傷能力ある


5:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)16:59:16 qWb
爆!外!伝!
6:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)16:59:17 TAk
漫画読んでからビーダマン買った時のがっかり感
20:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:04:38 2US
>>6
わかる
8:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)16:59:59 xIf
>追加パーツを取り付けた物によっては時速30~40キロオーバーも可能であるが人に向けて撃たないように。(漫画でも人に向けて撃つ=悪と啓蒙してる。)


ええぇ…破壊力ありすぎやろ・・・
14:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:02:58 NVa
>>8
重さがある分エアガンよりやばいんちゃう?
9:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:00:05 tZj
バチーン!!!←理想
ぽろん←現実
10:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:00:55 lkc
何すれば勝ちなのかがよう分からん
16:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:03:23 m00
>>10
ワイはポケモン人形でボウリングみたいにして遊んでたで
今思えば何が楽しいのか分からんが
11:球速 1【32】 km/h:2017/05/12(金)17:01:38 gmZ
ターゲットを打ち抜いたら勝ちだったりするぞ
12:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:01:45 m00
リボルバーみたいになってるやつすこ
13:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:02:49 mxI


こいつのせいでワイの右手が血塗れになった
19:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:04:16 xIf
>>13
これ、後ろのはマガジン?連射できんのかいな
23:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:06:45 mxI
>>19



マガジン兼発射機構やな
棒のとこぶっ叩いて発射する機構だから連射は難しかったわ
21:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:04:56 zaF
>>13
ハンマージェミニやっけ
赤色じゃなかった?
24:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:07:33 CS4
>>21
たしかバーニングアトラスとかいう名前やったな
25:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:08:40 mxI
>>21



ハンマージェミニはこいつやな
ワイのはバーニングアトラス
28:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:13:02 zaF
>>24
>>25
ガンマの後輩のやつか!
なつかC
15:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:03:02 xIf
けっきょく締め撃ちって効果あったんかな。
骨折するほどギリギリ締めるのは別として
18:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:04:00 YxE
>>15
元は出口にプラスチックのツメがあるだけやし
そこに力を込めて発射すれば多少意味はあった
17:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:03:26 oSP
むっちゃ指痛めたわ
22:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:06:43 UN7
半分だけ鉄の玉とか真ん中だけゴムの球とかあったな
実際やって意味がわからんかった
26:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:10:18 CS4
ファイティングフェニックスをOSギアで思いっきり締め打ちすれば3mくらいとんだわ
27:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:12:32 xIf
>クロスファイトビーダマンシリーズ(2010~2013年)

こんな最近まで商品展開してたんか!てっきり一世代前かと思ってたわ
29:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:13:26 3gz
なつかしスギィ!
30:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:17:27 CS4
定期





31:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:18:06 5hc
>>30
32:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:20:45 mxI


このゲームめっちゃやってたんやけど覚えてるJ民おる?
41:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)18:04:50 wpu
>>32
ワイもよくやっとったわ
33:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:21:32 v5m
締め撃ちのおかげやぞ
34:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:22:17 IG1
コンバットフェニックスすき
36:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:23:17 8d0
デコピンで撃ってたら爪剥がれたンゴ
37:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:24:29 uV9
ワイルドワイバーン
38:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:25:31 WiB
ケニーヒケルベロスすき
39:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:39:48 CS4
小学生の模様



40:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)18:02:07 IG1
漫画は今賀時代が一番

玩具は犬木時代が一番
42:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)18:06:31 Oe7
漫画面白かった記憶
35:名無しさん@おーぷん:2017/05/12(金)17:22:33 v5m
全盛期コロコロに載ってたやつなら何でも流行ったやろ
景気もそんなに悪くなかったろうし
バス釣りも流行ってたな
引用元:http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1494575731
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する