1:名無しさん@涙目です。:NG NG
Astounding new footage of what appears to be an alien carried away on a
stretcher after the Roswell crash has emerged.

Back in 1947, it was reported a UFO spaceship had crashed in Area 51.

http://www.mirror.co.uk/news/weird-news/alien-carried-away-stretcher-after-11311820





ビデオ



2:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:48:36.14 ID:RbvWnDpI0.net
俺だわ
3:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:48:53.87 ID:kflqc3sR0.net
お前か
5:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:50:03.06 ID:RFMaw42C0.net
なんもわからんわ
7:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:51:13.51 ID:9g7e/keB0.net
疲れてるのよ。
8:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:51:46.74 ID:o/jHDxbB0.net
syamuさんやんけ
10:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:54:17.76 ID:4GtGDv0l0.net
ロズウエルから宇宙人と言えばグレーに統一された感じがする
36:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:15:29.63 ID:VZU74TUL0.net
>>10
NHKでやってたアメリカドラマ思い出すわ
68:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 22:24:15.39 ID:W0lAEy3O0.net
>>36
主人公の女の子、可愛かった。
11:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:54:38.75 ID:CJYjmy4f0.net
そんな動画誰でも作ろうと思えば作れるわ。
12:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:56:20.40 ID:itNFE0dMO.net
すべてを否定せよ
13:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:58:29.52 ID:u1IAh1Lr0.net
江戸時代に起こった「うつろ舟」事件







22:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:04:32.56 ID:ys/YH2V80.net
>>13
ダナ、僕を信じてくれ!
14:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:58:36.19 ID:OCK+dFhc0.net
小6くらいの頃、どうしてもロズウェルだかエリア51だかでの宇宙人解剖ビデオが欲しくてお小遣いを貯めに貯めて買った記憶がある
15:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:58:56.06 ID:a8TqR8Ro0.net
良く見えん(´・ω・`)
16:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 18:59:23.13 ID:DTeVlqMl0.net
いくらアメリカの田舎者だって、あんな得体の知れない物を
むき出しのままタンカなんかで運ぶはずがない
21:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:04:02.97 ID:dTOUa2fm0.net
宇宙ウン億年の中でたまたま知的生命体が生きてる瞬間なんて一瞬だろうに
それが複数惑星で偶然時期一致して偶然お互いが会えるとかそんなんないでしょ
26:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:06:27.95 ID:mKP/ssGv0.net
やけに凝ったカメラワークですねw
35:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:13:52.54 ID:VljqKVlR0.net
宇宙人って、紀元前や1000年前や第二次大戦後に目撃されてるけど、言うほど進歩ないよね。
同じようなUFOばっかり。
37:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:16:03.36 ID:Qbh1EaZ50.net
43:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:40:26.39 ID:+PCySKhS0.net
異星人ぐらいはどっかにいるだろ
地球とかいうよくわからん星に俺らがいるのも、そもそもの奇跡
酸素がないと生きれない人とかいう異星人なんかに異星人は関わりたくないやろ
だって酸素だよ酸素
鉄をも錆びつかせる酸素
45:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:43:09.98 ID:hWP5d/lO0.net
>>43
じゃお前は海底で硫化水素でも吸ってろ
48:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:50:46.40 ID:23jSqHHg0.net
チカチカして見辛いよ
50:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:53:19.42 ID:rJAG6KPR0.net
タンカンこのヤロウ
51:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:55:50.89 ID:hLzuyLSw0.net
熱中症?
52:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:59:24.06 ID:p0dh4xhy0.net
全盛期の矢追ちゃんならこれだけで2時間特番作ってた。
53:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 20:04:34.75 ID:7JtHdGin0.net
白飛びしてよくわからんが
どうもあの解剖動画の
あの宇宙人と同じ人形を使ってるように見える
56:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 20:33:39.22 ID:qexjr3SI0.net
この手の話題が人気だった頃高校生だったかな。マジェスティック12とかキャトルミューティレーションとか。楽しかった
61:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 20:53:16.72 ID:23jSqHHg0.net
>>56
ジェシーマーセル少佐だのライトパターソン空軍基地だの、
何も見ずにそれらの単語は、いまだに空で言えるようにした罪は重いよな
63:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 21:15:44.82 ID:ixC+W6ff0.net
>>61
赤毛の男はキンケイド
58:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 20:45:17.58 ID:wk9IeVdz0.net
アヌンナキは人工生命体だろう論を主張したいのだが、誰も聞いて紅
59:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 20:50:26.04 ID:g/VTvspB0.net
ヒラリーが大統領になっていたら本当に全部暴露していたんだろうか
39:名無しさん@涙目です。:2017/10/09(月) 19:17:38.87 ID:L80h+Ui80.net
え!異星人をタンカで!?
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1507542480
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する