1:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:11:17.99 ID:F1Xp3VOB0


歌手・鈴木亜美(35)が4日、ブログと連動したインスタグラムで、長男(1)がルンバに乗って遊ぶ動画をアップ。ファンやフォロワーらから、「危ない」などと心配する声が上がっている。

 鈴木は2016年7月に7歳年下の会社員と結婚。昨年1月12日に第1子男児を出産した。自身は9日に36歳の誕生日を迎える。

 鈴木は「あの…邪魔しないであげてくれます? #よく見る光景#バランス大事#そういうバランス#そこで鍛える?」と息子がルンバの上にちょこんとあぐらをかいて座り、
ルンバが動き続ける動画をアップ。いつもこうやって息子がルンバを“動く乗り物”にして遊んでいることを伝えた。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180204-00000144-dal-ent


2:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:15:09.47 ID:YdaVenPD0.net
子供とペットの区別がつかないとかもうね
3:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:16:54.79 ID:jf96lSrD0.net
ペットでもダメだろ
4:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:17:39.05 ID:JQSJys0w0.net
どうでもええがな(´・ω・`)
5:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:18:37.63 ID:VkwN4Uqt0.net
そんな動画を臆面もなく上げられることが既におかしい
もう頭ダメだろこいつ
6:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:19:02.03 ID:MHpuXDeR0.net
そらこういう人にとってはペットも子供も自分が注目されるための道具だからな
7:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:21:16.35 ID:K3n6PEejO.net
そら公園から遊具が撤去されたり禁止されたりとなる訳だ

行き過ぎ
世知辛い世の中になったもんだ
33:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:06:11.62 ID:Ayis3GuE0.net
>>7
バカ親発見
93:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:44:58.86 ID:oo+LrmXr0.net
>>7
首から落ちたら大事だからな
それに炎上というより忠告だし
記事の書き方おかしいつか記者に悪意がある
9:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:24:15.25 ID:kjOQ4yMD0.net
いや、これは一歳の息子に乗られても動き続けるルンバの凄さの方を誉めるべき話題だろ

つまりルンバステマ
10:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:24:32.98 ID:F5onK9EM0.net
ルンバの吸引力で怪我なんか絶対しないと思うけどな。
11:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:25:16.30 ID:wCIjeIeT0.net
>>10
上に乗ってるんだが
60:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:50:50.71 ID:ZM+yWS4v0.net
>>10
吸引力じゃなくて髪が車輪に巻き込んだらって言うてる
まー大怪我はしないと思うけど
12:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:25:42.38 ID:8ymPcHLz0.net
ルンバってそんなに出力あんの?なら人がいるとこで使えなくね?
14:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:28:35.14 ID:Q8vmjzcE0.net
親が見てるなら多少危ないことしてもいいだろうが
大怪我しない程度には痛い思いしないと痛みのわからん人間になるぞ
47:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:22:38.04 ID:XV5KUrC60.net
>>14
それ、正しい使い方なのか?
いつからルンバは遊具になったんだよw
50:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:25:53.63 ID:m9WZjQlu0.net
>>47
馬鹿だな
危ないものを避けるんじゃなく危ないものを分からせるのが大事なんだよ
56:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:36:39.76 ID:XV5KUrC60.net
>>50
乗ったら駄目と言っても、子供は乗って怪我する。
乗っても大丈夫と言って、子供は怪我する。

この違いを知らないんだ。
157:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 12:02:51.76 ID:KMdXt5E70.net
>>47
お前つまんない奴だな
会社とかでも真っ先に企画とか潰すタイプだろ
15:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:29:08.42 ID:QKh7Ma7E0.net
乗れるように安全対策必要だな
18:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:41:10.40 ID:D+DfL0Ot0.net
>>14-15
その通りだと思うわ
ライオンじゃないけど崖から突き落とすような風に育てなきゃダメだと思う
16:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:33:21.29 ID:1Tv5kyR20.net
子供なんて少し危険な事やらせないとダメなんだよ
子供のうちは体も柔らかいしケガの回復力も大人とは桁違いだ

バカ親が何でもかんでも危ないからと子供から危険を遠ざけると
危機回避能力が身につかないんだよ
プラスチックの包丁とかアホの極み
17:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:37:18.91 ID:hefpgA/a0.net
ルンバすげえな
19:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:44:24.34 ID:cfkJ/vpe0.net
勝手にやらせとけよ
お前らは何様だ
20:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:45:26.67 ID:TZBif+Vy0.net
あからさまに弄ってた気がしたけど
メンテとかどうしてんだろう
24:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:50:02.99 ID:jO8x3vwZ0.net
昔こいつの復帰をみんなで願ってたような記憶がある
25:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:50:03.35 ID:o7/5Mhnz0.net
まあわざわざアップロードする意味もないが、そんくらいで危ないとか騒ぐとかアホくさいな
どんだけ過保護に育ってきたんやろ
27:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:57:23.85 ID:YRieSZ8t.net
誰かを叩きたいだけの人たち
28:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 06:59:08.23 ID:yCkyteH30.net
動画見てないけどルンバの900シリーズは上面にカメラあるからペットでも乗っちゃダメだぞ
30:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:03:53.21 ID:1GElH2E10.net
誰でも簡単に発言できるもんだから面白い世界になったものだなあ。
「お前にゃ関係ないだろ」という一言もまた炎上しそうだし。
31:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:04:18.21 ID:RckKOSoG0.net
こういうの叩いてるやつに限って真正のクズだからタチが悪い
32:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:04:29.43 ID:sD984s6b0.net
とにかく芸能人を叩きたい
35:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:06:35.52 ID:J/U2gufb0.net
怪我しても自己責任ならいいんじゃない
間違ってもルンバ作った会社に文句言ってはいけない
36:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:08:30.11 ID:H/YrD7X10.net
なんでもかんでもごちゃごちゃ言うやつ多すぎ
死ねや
37:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:08:44.12 ID:Ayis3GuE0.net
勝手にやる分にはいいけど、わざわざSNSに投稿する意味が分からない。
40:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:16:14.20 ID:W5W+jHSL0.net
大して危なくないだろ
将来自転車で傷だらけになること考えれば
41:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:17:27.51 ID:IvYcxZ020.net
息子が犬や猫と同レベルの扱いっていうね
42:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:18:06.24 ID:WA/cxG3E0.net
うちの1歳の子はルンバが近づくと泣いて逃げるが
43:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:18:28.89 ID:jkSkP8ca0.net
インスタなんかやめちまえよw
44:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:18:47.91 ID:XU5TRW/t0.net
ルンバってほんとに綺麗になる?
迷ってるのよわたし
46:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:21:15.93 ID:S8uOnuaS0.net
道路清掃車と構造は同じだから、一応掃除しましたよ程度と
思われる
48:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:24:16.98 ID:a9c2GVZr0.net
上に乗っても壊れないんだ
何キロまでのせられるんだろう?
105:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 09:08:06.71 ID:lUBcuLsM0.net
>>48
持ってないから知らないけど基本上に物を乗せたりするものじゃないから何キロまでとかってより上に物を乗せないで下さいって注意書きがありそうだけどね
49:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:25:22.48 ID:SqkVWoo70.net
息子を上に乗せないで下さいって注意書に書いてあるのかよ
炎上させるのはこのババアじゃなくてルンバだろ
53:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:30:07.83 ID:JrtspNIJ0.net
楽しそう
54:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:30:26.63 ID:60v6UlRv0.net
我が家でも一歳が掃除機にへばりついてたが別に危なそうではなかったが
57:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:38:22.67 ID:pb7AYFmz0.net
鈴木亜美が結婚してて子持ちってのに驚きやわ…
59:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:49:07.86 ID:f6JDSLb50.net
一回痛い目見ないと楽しいと危ないの境界がわからない子供
61:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:56:34.37 ID:3xQaFaSA0.net
こんなんで目くじら立てるとかおまえら余裕なさすぎよな
62:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 07:57:18.44 ID:1CTmr9ne0.net
全く危険じゃないな
ただ叩きたいだけやろ
63:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:00:24.85 ID:Q4pPaae10.net
動画サイトで猫が得意げに乗って犬ぶん殴るの
すごく面白いごめんなさい
64:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:03:37.71 ID:DEppJT9x0.net
俺も乗りたい 無理だけど
65:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:07:09.43 ID:OyOaS6jn0.net
別にいいじゃん親が見てるんだったら
最近の親は過保護過ぎだわ
66:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:07:26.37 ID:LH6hTVFw0.net
な、な、なんて奴だ
親失格だ!
って言ってみるか
68:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:11:17.00 ID:oT5MZj4+0.net
かわいいじゃん?



72:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:17:26.99 ID:j7cUJM4/0.net
無視だよ無視
ガーガー言ってるのは一切無視だよ
暇人負け犬大衆の言うことなんか無視だよ
うるさいよ
ゴミ大衆は

なーんも気にすんな

でも、あれか、
炎上狙ってた?
74:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:20:09.56 ID:pyrrVWoF0.net
親が見てりゃ特に危なくないだろ
それで危ないから立たせるのも危ないわ
75:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:23:16.38 ID:+FhpU6Fa0.net
レースクイーン廃止させたり公園の遊具撤去させたりこういう動画に難癖つけたり
そういうのを生きがいにしてる人間が確実に存在してる事に驚愕する
何か他にやることないんだろうか?気分が晴れるんだろうねそれで
76:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:23:42.10 ID:z0WuNBTr0.net
またくだらないことで芸能人叩き
77:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:24:49.05 ID:N7xsLt2z0.net
動物がこれやるとかわいいの連発なんだよな
人間っておもろいわ
78:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:25:11.58 ID:0hAlJyTu0.net
どんな感じで危ないの?
80:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:27:01.27 ID:JsJGo8V90.net
別に危なくなさそう
むしろルンバが壊れないか心配
81:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:28:15.66 ID:aIaYjDex0.net
日本人はすぐ叩く癖があるよな。何でも否定したがる陰湿な国民性を直したほうがいい
82:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:30:31.63 ID:wZNQt5xl0.net
協調性の高い人間ほどちょっとはみだした人間をすぐ叩くんだそうだ
84:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:32:55.54 ID:dUFfeds70.net
うちの子(小1)が木登りしてたら怒られたってさ。
木登りしたりブランコ作って遊んだり裏山で秘密基地作ったりしたろ?
毎日汗だくでさ。
85:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:33:21.53 ID:U8B/6sjO0.net
ルンバは結構な勢いで壁に当たることもあるから
子供がいる場所は危ないよ
一応当たらないように赤外線センサーがあるけど
黒い壁とかはそのままダイレクトに衝突するから。
90:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:39:30.05 ID:DSmxBA7b0.net
>>85
ルンバって時速何キロで走るの?
86:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:34:08.69 ID:jUHSGxbS0.net
親戚連中からとやかく言われるとガラスのハート丸出しで泣きべそかく俺は他人にとやかく言わない
87:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:34:23.52 ID:ZVGW/60U0.net
みなさん おヒマなのかねぇw
88:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:35:52.90 ID:Vgt/QTJV0.net
さすが陰湿日本人
なんでも叩く
89:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:38:48.06 ID:p+d780fn0.net
手放しで自転車こいでバランスアピールするレベルでもぶっ叩かれそうな世の中だな
91:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:41:00.59 ID:XA+qZotg0.net
なんで女ばっかりいるインスタに上げるのか
youtubeは猫でやってるけど消されないぞ
95:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:46:43.79 ID:DSmxBA7b0.net
ルンバで指を巻き込まれる事故ってググっても見つからんぞ
いつごろ発生したのよ
96:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:46:57.21 ID:yvtxCZtm0.net
なんにでも難癖つけたがる人いるからな
97:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:48:34.14 ID:b/MOoL9n0.net
すべてが憎いおじさんって奴だな
哀れ
98:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:51:30.74 ID:s+opHPGR0.net
ルンバで遊ぶことのどこに危険があるんだ???
99:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:52:13.54 ID:EocFU+sG0.net
しょーもないことで反応しすぎ
100:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:53:44.10 ID:kjdw57Sm0.net
くだらねぇw
このくらいなら事故で痛い思いをしても勉強の範囲だろう
というかルンバのモーターって強いんだな
101:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 08:54:59.36 ID:lmLu22Lb0.net
くっっそどうでもいい話だな
姑みたいな奴多すぎ
111:名無しさん@涙目です。:2018/02/05(月) 09:18:07.33 ID:nnOyhrWT0.net
この動画思い出した

引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/1517778677
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する