1:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:04:53 aOT


ええんか....?


2:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:05:12 eV9
はにゃーん
3:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:05:15 WXV
いかんでしょ
4:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:05:20 mF5
5:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:05:45 9io
もう時が流れたんやなって
8:名無し:2018/05/06(日)17:06:25 rRP
今ネオ麦知らない奴がいるってマ?
9:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:06:31 IIe
つい最近テレビでやってたやろ
11:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:07:14 eV9
ネオ麦茶ってもう自由の身になったんやろか?
新しいccさくら見れとるとええね
17:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:08:35 isX
>>11
20年もありゃ余裕で出られるやろ
バスジャックだけやし…バスジャックって罪の重さとしてどうなんやったっけ
20:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:09:03 eV9
>>17
人も殺してるんだよなぁ…
21:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:09:40 isX
>>20
あれそうだったっけ?
24:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:10:59 eV9
>>21
1人
34:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:14:11 isX
>>24
へーサンガツ
12:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:07:45 4QW
そういえば犯人2ちゃんやってたのか
14:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:08:03 zOv
西鉄バスジャック事件は、2000年5月3日に発生した当時17歳の少年によるバス乗っ取り事件でインターネット掲示板の2ちゃんねるに犯行予告の書き込みが残されており、その時のハンドルネームからネオむぎ茶事件とも呼ばれたんやで
15:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:08:31 3HE
16:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:08:35 NZr
ネオ麦茶は許された・・・?
25:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:10:59 zOv
そういえば犯人が2ちゃんに書き込んだ事件ってこれだけとか聞いたけどほんまなんか?
27:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:11:39 khM
想像以上で震える
28:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:11:57 RFm
ヤックスという千葉ローカルのドラッグストアなん?
32:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:13:32 7Ii
狙いすぎなんだよなぁ
33:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:13:54 i9J
キャッチコピーは『あなたのお口をハイジャックゥー!』やな
38:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:16:13 zOv
これはネオっていう会社の麦茶なんかそれともネオ麦茶なんか
39:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:22:43 zwc
どうせコラやろ
40:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:24:36 zOv
>>39
麦茶の上にNEOってあるからコラじゃないやろ
41:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:25:23 hnU
ネオ麦茶かと思ったらネオ麦茶やった
だれか社内で指摘するやついなかったんか
42:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:27:11 cRM
>>41
むしろ指摘する方が「なんでそんなの知っとるんや」みたいになる説
43:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:28:47 eV9
>>42
無いです
44:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:28:51 ATh
ネオ麦茶最近フジでドキュメンタリードラマ化されて話題になったよな
タイムリーやな
45:名無しさん@おーぷん:2018/05/06(日)17:33:04 rnO
ネオ麦茶の記事読んだけどただの甘えっ子のクソガキやんけ
引用元:http://open2ch.net/
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する