1:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:01:37.874 ID:ULFRja1G0.net
やめて
2:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:02:30.647 ID:WzFfgxIZa.net
敵が馬鹿固くて時間かかるのやめてほしい
3:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:03:20.259 ID:ULFRja1G0.net
>>2
わかる
HPバー出ないゲームだとなおさら


4:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:03:21.716 ID:1W4Dcp9p0.net
攻撃後のスキをなくそう!
5:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:03:38.481 ID:aCknaPWU0.net
とりあえず固くするのやめろ
6:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:04:40.775 ID:LVrtfh310.net
ただ難しくするのは簡単なんだよな
絶妙な難易度にするのは至難の業
12:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:06:13.112 ID:ULFRja1G0.net
>>6
それは分かるんだけ、雑にこうしとけばいいかみたいなのが見えると萎える
16:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:07:38.071 ID:1DRfXcm7d.net
>>12
スコア倍率の設定をして普段はヌルいけど高倍率を狙うと一気に難しくなるようにしよう
21:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:09:28.099 ID:ULFRja1G0.net
>>16
そういうのは好き
7:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:04:55.688 ID:ULFRja1G0.net
防具いくら良くしても一撃だよ!

??
8:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:05:04.626 ID:lXC9rUOQ0.net
大量でも堅くてもいいから引き撃ちするザコはやめえや
9:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:05:25.357 ID:IP8sYZiza.net
攻撃力二倍チャージ不能ダメージ2倍のロクゼロはやはり神ゲー
10:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:06:07.440 ID:98ZSz3YE0.net
難易度上げるのはいいけどめんどくさくするのはやめてほしい
13:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:06:49.647 ID:nEUIMPqN0.net
>>10
PE2とかな
15:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:07:18.993 ID:ULFRja1G0.net
>>10
それな
11:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:06:09.646 ID:1DRfXcm7d.net
輝いていた頃のゲーム会社「アイテムの購入に制限をかけて武器はイベント系しか手に入らないようにして敵を固くして敵からのダメージを3倍以上にしよう!」
14:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:07:00.579 ID:qGGZrw1u0.net
難易度上げると敵がサンドバッグになるだけのゲームはクソ
17:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:07:44.143 ID:KyIhakKW0.net
地球防衛軍はこの方針でだいたいOK
金蟻はやめろ
18:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:08:13.294 ID:E4mwlpgK0.net
無敵時間長くするの死ね
19:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:08:48.255 ID:tTjjgxxG0.net
数値だけ変える難易度の上げ方は邪道
22:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:10:04.340 ID:18JFhcTP0.net
基本的にゲームは回復力少なめが良い
23:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:10:17.558 ID:OArBZt5u0.net
敵の頭を三回を倒せるやつが良い
マリオランド2の豚はキツイけど
24:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:10:36.796 ID:myKa/QyG0.net
難しくするのと面倒くさくするのとは違う
25:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:11:00.763 ID:4MEaN4uy0.net
難しいっていうだけで価値があるのは理解出来るけど同じ難しさだったとしても難しくし方ってもんがある
単純に難しいだけならいくらでも難しいの作れるし
26:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:11:02.254 ID:9JesqBq90.net
3回攻撃当てれば倒せるけど当てるのが難しい奴がいい
31:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:14:34.082 ID:ULFRja1G0.net
>>26
そういうのも面白いかも
27:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:11:59.917 ID:+mOECm6o0.net
不思議のダンジョン系だとこれやりやすいわな
強力アイテム封印したり敵の分布いじったりだけで一気に変わるし
28:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:12:31.855 ID:ULFRja1G0.net
ゴッドイーターとかモンハンとかあのシステムは好きなのに、よくやるからムカつく
29:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:12:36.828 ID:iw20mpROa.net
CAVE「どんな廃人にも絶対にクリア出来ないボス作っちゃおっと」

30:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:13:49.977 ID:ULFRja1G0.net
オンゲも年数ながくなるとこればっかりになるしやだ
32:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:15:52.284 ID:eN8OrMtQ0.net
stgで弾の見づらさで難易度あげるのはほんとにやめろ
33:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:16:28.604 ID:iw20mpROa.net
>>32
ガレッガの悪口かな
34:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:18:11.004 ID:ruU1neNX0.net
パソコン「うわあああああああああ!」処理落ち
35:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:20:35.248 ID:XOnRs9UHr.net
最新機でも処理落ちさせるEDF
38:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:24:48.029 ID:tKUoH3drd.net
よし!敵めっちゃ固くしてバカみたいな攻撃力上げよう!
36:以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/10/13(土) 20:24:23.271 ID:bkIb/y/Np.net
立ち回りが変わるのが理想
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1539428497
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