1:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:28:30.64 ID:iqATrTyW0.net
たすけて
4:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:29:03.08 ID:/kI5+LV40.net
聞き流せばええにゃで
10:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:30:02.34 ID:iqATrTyW0.net
>>4
脱ニート目指して受かったのがここやからなんとか踏ん張りたい


15:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:31:04.80 ID:DCFNFycUa.net
>>10
頑張れ何が起きても3年は続けるんやで
17:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:32:00.89 ID:iqATrTyW0.net
>>15
派遣だからいつ切られるか分からんけどとりあえず頑張るわ
5:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:29:20.42 ID:tgQgnzrza.net
対面するわけやないんやからええやん
6:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:29:32.78 ID:hp73HQKMd.net
ワイは怒られてるとき地図開いて遊んでたわ
7:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:29:35.97 ID:5VldXQqwa.net
どれだけ怒らせんねん
8:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:29:43.64 ID:I9fLHppT0.net
ヤバイのは上司に転送するだけやろ?
13:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:31:01.18 ID:iqATrTyW0.net
>>8
なかなか上司も手があかんねん、1分くらい保留にして、上司に確認しましたって言うとる
55:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:41:57.90 ID:Iv2I+L1ZM.net
>>13
それ最悪だわ、俺なら、じゃその上司出せや俺が直接話すからやって絶対に言うよ
無理っていっても上司に間接的にやり取りしても仕方ないだろってキレるよ
63:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:43:44.32 ID:zscCuMSR0.net
>>55
コールセンターのスーパーバイザーって何もなくてもガチで死ぬほど忙しいから大目に見てクレメンス
9:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:29:46.49 ID:+QNFS4WM0.net
家畜の鳴き声やと思えば大丈夫やで
12:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:30:26.93 ID:KIAASRy/M.net
誠にごめんなさいしろ
14:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:31:02.52 ID:FPRjNkkdd.net
泣けば許される20代OLの仕事では🤔
22:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:34:19.13 ID:iqATrTyW0.net
>>14
同僚は可愛い人多いのが救いかな
16:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:31:52.67 ID:/iT+LTTiM.net
怒鳴るだけのクレーマーはマニュアル通りにやるだけやから楽やろ
訛りのキツいジジババの方がキツイわ
19:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:32:41.28 ID:iqATrTyW0.net
>>16
開口一番、まったく聞き取れないのはキツイ 60代以上に多い
47:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:41:20.53 ID:OGnlrkDV0.net
>>16
これほんとわかる
18:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:32:05.34 ID:o4sbxM4Ka.net
シフト減らせないか管理者に相談しろ
20:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:33:27.68 ID:iqATrTyW0.net
>>18
パッパも定年なるしとりあえずはフルタイムでがんばりたいは…
21:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:34:12.84 ID:Xtb9PEhO0.net
適当にはいはい言って聞き流しとけ
23:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:34:48.49 ID:JSEjZXhI0.net
舐めた口聞いてやりゃいいじゃん
27:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:35:52.24 ID:iqATrTyW0.net
>>23
録音してるし派遣だからやらかしたらすぐ切られそうで怖あい
24:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:35:15.38 ID:iqATrTyW0.net
お客さんは既に10分くらい待たされて電話しとるからブチギレ率高い
32:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:37:15.81 ID:7iUTZjRsM.net
>>24
この前コールセンターでまさにそんな状況で、さんざん待たせたんやから折り返せって言ったらできませんって言われてブチギレやで
25:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:35:29.26 ID:NeosGDU0p.net
コルセンじゃないけどクレーム目的の奴は最初から喧嘩腰だから萎えるよな
36:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:37:39.33 ID:Iv2I+L1ZM.net
>>25
クレームしてくる客が問題ではなく、クレーム案件をつくってる自分らが駄目だと気付けよ
43:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:40:27.52 ID:NeosGDU0p.net
>>36
ほとんどそいつの勘違いなんだけど?
案内を読みもしないで短絡的にクレーム入れてくるやつのなんと多いことか
60:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:43:09.35 ID:Iv2I+L1ZM.net
>>43
その案内が読みにくいとか誤解しやすいってだけの話だろ
改善の要望お前が出せよ
29:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:36:21.97 ID:kbZauyqZ0.net
時給1300円やろ、まあ適当にいなしとけや
33:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:37:17.50 ID:iqATrTyW0.net
>>29
だいたいそのくらいやな…もー死にそう
31:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:37:00.36 ID:bPJFN5nla.net
ちなコルセンやが契約内容変更の窓口やから苦情あんまないわ
苦情取っても周りからは大変だったね~って感じで同情してもらえるし
37:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:38:19.79 ID:iqATrTyW0.net
>>31
わいも契約内容変更やけど、小売店舗のクレームがこっちによくぶん投げられてくる
35:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:37:36.58 ID:5VldXQqwa.net
客がキレる原因なんて9割くらいはお前らが待たせすぎるからやぞ
40:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:39:29.37 ID:iqATrTyW0.net
>>35
保留の時間って死ぬほど長く感じるしね
50:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:41:28.28 ID:5VldXQqwa.net
>>40
そもそも保留以前につながらんし酷いとこだと「ただ今混み合っております」アナウンスの待ち時間からすでに通話料発生するとこもあるで
38:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:38:51.87 ID:I9fLHppT0.net
通話録音あるから下手なこと言えないやろ
39:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:39:12.86 ID:9RX1haY60.net
なんのコールセンターや
42:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:40:17.29 ID:iqATrTyW0.net
>>39
家電屋のお客様サポートや
48:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:41:23.42 ID:9RX1haY60.net
>>42
どうせ家電使えんジジババのクレームやろ
わいが電話でイラッとしたのは車のリコールくらいやわ
41:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:40:15.58 ID:ge8/F1lp0.net
これの面接落ちたけど周りブスばっかだったしまあええかってなったわ
44:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:41:05.59 ID:kbZauyqZ0.net
大企業さん「クレームの対応面倒やなぁ
……せや、下請けにやらせたろ!」

お客様「これどうなってんだよ、おかしいだろ!」
ワイン「ちょっとわかりません……
お客様「お前んとこの商品だろ!

これが日本の現実
45:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:41:13.67 ID:Wz7tZr5x0.net
それで幾ら稼いでるの?
61:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:43:29.65 ID:iqATrTyW0.net
>>45
忙しい月で手取り24万くらい、暇な時は20万いかないかな
85:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:47:46.39 ID:Wz7tZr5x0.net
>>61
忙しいと暇で差あるのなんなん
処理した数で給料決まるんか
93:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:49:59.49 ID:iqATrTyW0.net
>>85
取った本数でインセンティブあるのと、後は残業代
46:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:41:14.19 ID:q+WJ4S7k0.net
コールセンター相手やとなぜか高圧的になる人多そう
変な人が多くて大変やね
51:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:41:29.79 ID:Y6k7ToXzM.net
山田ボイスみたいにクリックすると
申し訳ございません!はい!はい!おっしゃる通りです!
みたいなの作ればいい
52:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:41:41.89 ID:xl9S0ttba.net
所詮電話越しや、気にすんな
53:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:41:47.61 ID:iqATrTyW0.net
あと、ただ話し相手が欲しいおばさん、おばあさんもやめてほしい 残業増えるんじゃ
54:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:41:54.68 ID:zscCuMSR0.net
おかのした
はえーサンガツ
誠にごめんなさい

これで戦え
56:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:42:08.73 ID:OGnlrkDV0.net
通販受注のコールセンターはクレームほぼゼロでクソ楽やったな
時給も安かったけど
57:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:42:29.28 ID:Hg5t2TeFa.net
たまに心で思ってる事が口に出て大クレームに発展するのが草や
58:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:42:42.89 ID:z/B8JNf+M.net
とりあえず謝って!
59:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:42:46.60 ID:EBZ754Mja.net
あえてきつそうな職選んだな
64:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:43:47.39 ID:KfKWomWm0.net
ブチ切れで粘ってくれたら時間潰せるから楽よな
実は
75:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:46:01.34 ID:iqATrTyW0.net
>>64
ノルマの本数あるのと残業増えるから結局無意味なんよ
67:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:44:24.19 ID:kbZauyqZ0.net
お客様「○○(法律、規則)って知ってる?」←これやめろ

知ってたら知ってるのに伝えないことについて、知らなかったら知らなかったらことについて説教が始まるクソフレーズ
68:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:44:54.74 ID:wZc9HqYsM.net
お前らもっとフランクにやれよ
固すぎてイラつくんだよ
役所じゃねーんだからさ
69:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:45:04.77 ID:OGnlrkDV0.net
コールセンターはきつくて~みたいなことよく言われるけど
実際にやってみると大してきつくないよな
70:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:45:08.52 ID:iqATrTyW0.net
ネットもそやけど、普段温厚でも電話になると攻撃的になる人種ているんよ
73:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:45:56.46 ID:xl9S0ttba.net
>>70
ネット掲示板と一緒
顔とか知られなきゃ強気になる
86:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:47:51.26 ID:Iv2I+L1ZM.net
>>70
いやだから余程腹が立って電話してるんよ
まぁいいか程度ではわざわざ時間掛けてまでクレーム入れないんよ
だからよく相手の話を聞いて、何が問題なのかをお前らが冷静に考えろよ
自分らにも不手際あったのならまず謝罪してそれから対応策を伝えろよ
それだけのことが出来ないから不満溜まって客に逆恨みしてんだよ
お前らは
71:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:45:17.73 ID:wfPlJiV/a.net
コールセンターなんて出来る事は決まっとるしな
あっちからこっちに渡すだけや
77:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:46:28.13 ID:OGnlrkDV0.net
>>71
オペレーターなんてふるいにかけるのが仕事やしな
できる事だけしてダメなら上のやつに渡す
これ延々繰り返すだけの作業よ
72:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:45:44.53 ID:U0ylHTqq0.net
正社員?
78:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:46:31.02 ID:iqATrTyW0.net
>>72
派遣やで
88:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:48:11.73 ID:U0ylHTqq0.net
>>78
残業月どれくらいなん?
90:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:48:58.80 ID:iqATrTyW0.net
>>88
今は毎日1時間くらいやな
74:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:45:56.98 ID:JhO/+30pd.net
ワイも一時期コールセンターおったけど心折れそうなの最初に2ヶ月くらいやったわ

それ以降はどんな罵詈雑言も動物の鳴き声みたいな認識になった
87:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:47:51.48 ID:NeosGDU0p.net
>>74
そのスキルが得られるからコルセンええよな
76:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:46:21.22 ID:WNL91B9Ap.net
嫌なら辞めろ
代わりはいくらでもいる
80:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:46:54.40 ID:Lrhp+s8wa.net
鼻くそほじりながらなにいってだこいつくらいに思っとらんとやってられん仕事やろ
81:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:46:56.01 ID:kbZauyqZ0.net
バイトリーダーさん「目指せインセンティブ! 時給プラス150円だぞ!!!!!」
82:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:47:09.19 ID:zei+JHIl0.net
時給やろ?
適当に話合わせて謝っとけばいいじゃんって思うんだけどちな未経験
89:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:48:11.97 ID:iqATrTyW0.net
>>82
「申し訳ないですじゃなくてさあ」この永遠ループやぞ
92:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:49:24.18 ID:zei+JHIl0.net
>>89
いいじゃん付き合ってやれば時間経過していくんだからw
83:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:47:28.65 ID:OIBiGl320.net
でも相手が外国人だと日本語があまり通じないからクレーマーも弱気になって草
91:風吹けば名無し:2019/03/04(月) 12:49:15.34 ID:hHfJf7VR0.net
バイトやってた時に電話取ってすぐ説教するわって宣言して説教始めたジジイは草生えた
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1551670110
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する