1::2019/06/28(金) 17:14:47.31 ID:AzWrkMue0


ヨーロッパ各国に熱波が押し寄せていて、フランスでは最高気温が40度を超えるなど記録的な暑さに
なっています。

 
 

※ソースに動画
https://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye3711671.html


4::2019/06/28(金) 17:17:17.19 ID:amG7yPze0.net
ということは7月上旬には日本にくるのか?
6::2019/06/28(金) 17:19:21.11 ID:kwiCXqnc0.net
日本みたいにエアコン普及してないんだな
16::2019/06/28(金) 17:25:53.13 ID:QwIOmdhR0.net
>>6
ちょっと地方に行くとホテルですらエアコン無い所とか割とある
8::2019/06/28(金) 17:20:28.45 ID:slZoXTX00.net
フランス2003年の熱波の時は15000人死んでるからな
9::2019/06/28(金) 17:20:43.90 ID:DFCD5R1b0.net
去年は野良猫が減った
11::2019/06/28(金) 17:21:48.40 ID:oja7HULF0.net
緯度的には北海道より北か
13::2019/06/28(金) 17:22:45.05 ID:7kGuOIYM0.net
でもヨーロッパは日陰に入れば湿気無いからヒンヤリするんだろ?

45℃だと流石に暑いか
64::2019/06/28(金) 19:56:39.83 ID:AzWrkMue0.net
>>13
気温て普通は日影の温度だろ
18::2019/06/28(金) 17:30:14.40 ID:Dm4TCIPd0.net
俺なら間違いなく死ぬw
19::2019/06/28(金) 17:30:32.00 ID:TYnaE2Dz0.net
都知事見習って打ち水でもしとけ
21::2019/06/28(金) 17:33:22.56 ID:IOU4aONK0.net
湿度が低いから日本より全然過ごしやすいんだけどな
80::2019/06/29(土) 01:05:04.78 ID:mH/nTSxV0.net
>>21
湿度低いせいで自覚無く脱水症状になるんじゃないか
23::2019/06/28(金) 17:34:11.36 ID:fCVNxLa/0.net
デモだったり異常気象だったり試されすぎじゃね?
26::2019/06/28(金) 17:46:41.90 ID:mxEmcLYK0.net
>26日にはドイツで
最高気温が38.6度と、およそ70年ぶりに6月の最高気温を更新しています。

こりゃ…メルケルも震えるわけだ…
27::2019/06/28(金) 17:48:15.82 ID:RXYy4J8K0.net
パリの6月にエアコンなしホテルに泊まった時は暑くて暑くてやばかった
しかも室内照明が白熱電球で熱々
30::2019/06/28(金) 17:50:44.84 ID:0DzNhjkK0.net
出稼ぎのインド人が倒れるレベル
38::2019/06/28(金) 18:05:58.26 ID:UlIb+0v4O.net
あんまり暑いと…逆に蚊が減った気がする…
43::2019/06/28(金) 18:20:42.37 ID:TwOBHuId0.net
>>38
減るんじゃなくて、血を吸わなくなる
44::2019/06/28(金) 18:28:19.65 ID:slZoXTX00.net
>>43
奴らも夏バテで食欲なくなるのか
41::2019/06/28(金) 18:17:09.93 ID:LbGfrS2Y0.net
どういうことなんだ45'度って
Iwona大丈夫か
42::2019/06/28(金) 18:20:09.48 ID:Ox4TsRNq0.net
白人は肌弱そうだし大変そうだな
日本は湿度の高さで地獄だけどな
59::2019/06/28(金) 19:33:24.21 ID:qA6otYYe0.net
6月で41ってヤベーなマジで
73::2019/06/28(金) 21:02:54.26 ID:1WyGs+S+0.net
ツールドフランス大丈夫なのか
90::2019/06/29(土) 07:28:47.26 ID:fQZIjQwf0.net
いくら湿度が低くても40℃越えたらムリだわ
94::2019/06/29(土) 07:48:06.10 ID:bqgEKQJQ0.net
風呂より暑いやんけ
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/news/156170968
人気サイト更新情報
人気記事ランキング
人気記事ランキングを全て表示する