1:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:26:22.33 ID:BW+O1l8yM.net
ゲームの開発「…でもその攻撃ばっかり出すとも限らんしええか!」


これバカ過ぎん?
2:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:27:01.04 ID:qFiMqqzFa.net
クシャルダオラ風ビュービューでワロタ
16:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:36:43
>>2
開発「うーん閃光に弱すぎるな…せや!」


380:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:09:17.89 ID:K4Ar3Y+td.net
>>2
ガチで近づけないからな
231:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:59:01.86 ID:YCKtzpm30.net
>>2
コツが分かってない雑魚は黙ってろよw

244:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:00:00
>>231
なおそのコツとやらは存在しない模様
290:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:03:03.57 ID:QAb8CKVm0.net
>>231
コツ(狩らない)
373:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:08:50
>>231
コツ(徹甲ライト)
400:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:10:26
>>231
うーんこの
580:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:22:47.50 ID:LADQiGV/0.net
>>231
結局火力限界まで盛ってハメ殺すか徹甲拡散しかない
401:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:10:28
>>231
コツ(頭ハメ)
407:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:10:57.65 ID:30nvVXPa0.net
>>401
頭ハメで解決できるやんwww
552:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:20:38
>>231
ナナのヘルフレアガン無視で草
ガチでヤバいのこっちやろ
563:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:21:24
>>552
キャンプに届かなくなったのでセーフ
468:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:15:01
>>2
風圧完全無効付けるにはクシャルダオラの装備が必要
あのさあ……
476:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:15:38.80 ID:i7QbYpBo0.net
>>468
これ考えた奴と採用した奴薬やってそう
487:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:16:48.66 ID:MkAOidgw0.net
>>468
しかも風圧完全無効(完全無効になるとは言ってない)やしな
508:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:18:05
>>468
装備作ったらもうクシャルに用がないのほんま
564:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:21:28
>>468
なおクシャ装備で龍風圧は
イシュワルサンキュー
3:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:29:24.86 ID:Dmh1L89C0.net
ダクソライクとか死にゲーの字面のためにゲーム性かなぐり捨てて殺しにきてる奴多いよな
326:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:05:29
>>3
仁王とかいう逆にこっちも火力で押し勝つゲーム好き
4:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:30:45.35 ID:DNW88CAg0.net
簡悔という名のゲーム制作者にだけかかる流行り病
558:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:21:06
>>4
何かと思って調べたらそのまんまで草
7:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:32:38.54 ID:jkguhgTo0.net
>>4
マリオメーカーやってるとむしろそんなんばっかやで
9:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:34:29.43 ID:DNW88CAg0.net
>>7
最近の話で
昔の桃伝シリーズだったかの開発の人は偉い人のせいだって言ってたな
178:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:54:50.49 ID:CUXrp5pi0.net
>>4
知らない故事かと思って調べちゃったやん
262:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:01:08.33 ID:PmCWXl3ta.net
>>178
もうゲーム業界の故事みたいなもんや
5:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:31:36.92 ID:80xOykzI0.net
わざわざ反撃されるような攻撃やフィールドで戦う敵ほんときらい
なろうの敵みたいやん
272:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:01:42.70 ID:tbzLOLz90.net
>>5
578:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:22:27.52 ID:7/b7xKPBa.net
>>5
なろうの敵がどんなんか知ってる時点でガチキッズなんやろな
ワイは全くこれピンとこんわ
221:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:58:21.65 ID:2O2nfZ+wa.net
>>5
おまえのことやんけ
235:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:59:12.24 ID:dk2LxocM0.net
>>221
238:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:59:27
>>221
245:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:00:00
>>221
一本
6:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:32:33.18 ID:h/BgOxwja.net
ようモブ
8:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:33:52.79 ID:zGNlfGhVM.net
毎回同じところで反撃されるのに対応を変えない敵頭悪すぎるよな
649:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:26:27.37 ID:t80qbrKPa.net
>>8
毎回個体がちがうんやから当然だろ
10:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:34:30.77 ID:lkLKzk/c0.net
プレイ時間水増しできれば名作と思ってるカス多いよな
237:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:59:25
>>10
それが面白いんやで
204:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:57:03.48 ID:jk4bWO/FC.net
>>10
実際昔はプレイ時間短いだけでクソゲー扱いだったからな
ロマンシアみたいな糞ゲーが評価される一方でイース3とかボロカス
212:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:57:47.59 ID:DNW88CAg0.net
>>204
ロマンシアって評価されてたんか…
236:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:59:12.29 ID:jk4bWO/FC.net
>>212
難易度が高い手応えのあるゲームという感じだった
この理屈だとたけしの挑戦状とかも当てはまるが
315:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:04:38
>>236
たけしw
確かにそんな感じよな
攻略見ただけで知らなきゃ無理やんて思ったし
11:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:34:30.79 ID:80xOykzI0.net
こちらが何もしなくても敵が反撃されるような攻撃をする→クソゲー
こちらが安全圏に避難するとそこでも当たるけど反撃される危険性もある攻撃をする→名作
17:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:37:30.67 ID:Hf7VxP0fd.net
>>11
日本語を学ぼう
30:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:39:21
>>11
後者の攻撃って例えば後隙でかい突進とかそういうことか?
48:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:41:55.00 ID:kTdL9Dvl0.net
>>11
ワイ国語得意やけどこれはちょっとわからない
63:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:44:14.79 ID:rlCXuWF50.net
>>11
これは彼の前のレスを読めばなんとなくわかるやろ
ちな具体例は無い
75:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:45:58.00 ID:5M/dQoYVd.net
>>11
そんな叩かれる程分かりにくくないけど自演なん?
78:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:46:08.89 ID:CNJW43sUp.net
>>11
敵が露骨に反撃されやすい攻撃ばかりする→クソゲー
下はわからん
100:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:48:21
>>11こいつの解釈が色々生まれてて草
103:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:48:40.00 ID:ZJWH2toX0.net
>>11
反撃される危険性のある攻撃とは
105:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:48:43.15 ID:loGC5KR90.net
>>11
安全圏なのに当たるって安全圏ちゃうやん
109:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:49:14
>>11
これの完全解答頼む
116:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:49:36.89 ID:1/55S27Qa.net
>>11
パッと見て言いたいことが分かるような気がしたけどじっくり読んだらよく分からんくなったわ
なんか具体的な例を挙げて欲しかったな
127:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:50:34
>>11
これ図にしてほしいわ
145:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:51:46
>>11
こちらが安全圏に避難するとそこでも当たるけど反撃される危険性もある攻撃をする��
173:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:54:12.85 ID:Z6Fjjui+D.net
>>11
意味不明すぎるやろ
97:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:48:12
>>11
こちらが~で始まってる文なのに反撃される~ってのがおかしい

こちらが何もしなくても敵が反撃しやすい攻撃をする→クソゲー
こちらが安全圏に避難しても当たる大技だが反撃できるチャンスもある攻撃をする→名作
106:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:48:45.99 ID:i0N1SkUna.net
>>97
なるほどね
198:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:56:42.94 ID:MbvXfQvGd.net
>>11

こちらが何もしていないのに、敵側が技後隙だけの大振りの攻撃を出してきて、プレイヤーが反撃入れ放題→クソゲー

こちらの安全圏と思われる位置からの攻撃は敵に当たるけど、完全に安全圏は存在せず油断してると反撃を食らう→良ゲー
216:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:58:08.51 ID:g4g3DVKR0.net
>>198
キミ翻訳うまいな
国語のセンター何点や?
267:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:01:25.12 ID:RVlVX2XP0.net
>>198
頭とか良さそう
347:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:06:51
>>198
前者はあってるけど後者は違くね?

敵側が深追いして無理に攻撃してきた時くらいしか反撃のチャンスがないゲームが良ゲーって事を言いたいんやろ
それくらいシビアじゃないと舐めプされてる気分になるってことや
382:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 12:09:20
>>347
まあこれが正解やろな
前文ともつながるし
ここまで粘着されるほど分かりにくくないと想うわ
222:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:58:27.26 ID:WISsyd04p.net
>>11
この文章ってなんかクソゲーっぽいよな
14:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:35:39.55 ID:zL0YcHsV0.net
ガキの頃にRPGツクール手を出した奴は簡悔理論の気持ちわかるよな
23:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:38:35.32 ID:Ps9EWTBfa.net
単にバランス調整能力がないだけちゃうんか
一切理不尽要素無しに高難度を実現するのってベテラン開発でも難しいやろ
28:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:39:14
簡悔精神はゲーム作り初心者やろ
40:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:40:53.44 ID:DNW88CAg0.net
>>28
レフトアライブの人とか艦これ作った人は歴戦の造り手やぞ
※まともな造り手とは言ってない
29:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:39:15
ゲーム中盤にノーヒントの迷いの森設置したろ!
36:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:39:59.21 ID:dV/Ix2JQd.net
開発「難しい敵作ったで
ユーザー「なんやこの面倒臭い敵…ハメるわ」
開発「ハメるな!ハメ技に耐性追加したアプデしたから俺達の想定通りの遊び方をするんやで
38:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:40:26
プレイヤーにどう動いて欲しいのか分からん
ちゃんとプレイング時の画面の様子を想像しながら作っとるとは思えんようなのはマジ糞
簡悔なのか単にマリメキッズのノリで作ったのか知らんけど
41:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:40:58.25 ID:ZxBjB2+ua.net
簡単にクリアされたら悔しいって制作側としては普通の精神だろっていつも思う
ユーザー側からすりゃ「簡単にクリアできなくて悔しい」じゃん
51:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:42:21.15 ID:aeWepppDa.net
>>41
それで経験積んで慣れたら楽に倒せるようになれるのが良敵やな、物理的に時間かかる奴はゴミ
ずっと空飛んでたりな
53:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:42:31.20 ID:ppFXDO4Wp.net
>>41
度合いがあるで
ある程度は抑えんと相当プレイ経験積んだ奴しか突破出来んなるやろ
59:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:43:20.45 ID:DNW88CAg0.net
>>41
普通のプレイヤーは面白いならいつまででも遊んでいるが
開発はさっさと飽きられると困るんやで

トロフィーが欲しいだけのバカは例外
95:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:47:51
>>41
そうなんやけど限度があるって話やろ
倒されないことばかり考えて場違いな強さの敵とか出してたらただのアホやん
582:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:22:49.68 ID:ilGB7GVJ0.net
>>41
ちなみに初代ロックマンはスタッフが泣く泣く難易度落としてあれらしいで
602:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:24:02.53 ID:RrzG/2H0a.net
>>41
楽しいと思えるには適度なストレスからの解放が必要やけど手段と目的が入れ替わってストレスが主になってる発言やからしゃーない
201:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:56:53.11 ID:1NOwy1QH0.net
>>41
SEKIROは文句言われんしなぁ
293:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:03:12.04 ID:JNuWPsWFa.net
>>201
アレは初見はキツいけど慣れれば楽なようになっとるからな
42:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:41:14.25 ID:7larSfYba.net
叩かれたら逃げさればいいのに
46:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:41:25.51 ID:81Y9TjXg0.net
出し特みたいのやめろや
47:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:41:45.23 ID:zQWr7wjpr.net
実際かがやくいき連発されたらやべーけどな
50:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:42:16
そもそもAI戦なんて気持ちよくなれればいいわ
ゲームで腕きそうなら対人ゲームやるよね
52:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:42:28.62 ID:J0VfaE7J0.net
昔のモンハンのモーションキャンセル開発してておかしいと思わなかったのかな
62:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:43:38.52 ID:7PaiC9vwM.net
>>52
お前も経験ないか?なんか変やけどここまで作ったしええか!ってなるもんや人間というのは
55:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:42:38
いてつくはどうとかいう一息ポイント
56:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:42:44
だって簡単に倒されたら悔しいやん
57:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:42:57.19 ID:Dmh1L89C0.net
楽しんでもらうのがゲーム開発の使命やと思っどったが違うんやな

モンハンで言えば全ての攻撃に大なり小なり反撃タイミング入れればええやん
60:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:43:23.66 ID:81Y9TjXg0.net
モンハンはアクションキャンセル出来ないのともさもさ遅すぎる
それで唐突になぎはらいブレスとかつまんねんだよ
64:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:44:15.68 ID:Tvuk+bi10.net
敵A「プレイヤーの攻撃が届かん場所から火球撃つで」
敵B「プレイヤーの攻撃が届かん場所から熱戦撃つで」
敵C「プレイヤーの攻撃が届かん場所から雷落とすで」

あのさぁ・・・
65:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:44:25.74 ID:YG7hrOf60.net
クッソ攻撃激しいけど終わった後にしっかり隙がある
逃げずに向かってくる
そんなに固くない

こういうのでいいんだよ
68:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:45:03.72 ID:Dmh1L89C0.net
スレタイの時点でまず開発がアカンとか思ってなさそう
79:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:46:11.29 ID:0R+F/U2Ka.net
開発「戦士とパラディンで敵押さえ込んで後ろから魔法撃つ想定のボス作ったで」
プレイヤー「キメラキラーパンサーカカロンで蘇生連打ゾンビアタック戦法つええええええええ」
開発「…まあええわ」
この精神が足りない
117:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:49:38.08 ID:VH7CUOcb0.net
>>79
開発「次のボスは雷耐性100%!蘇生封印だオラァ!」
84:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:46:31.79 ID:9vmAFox4a.net
ゲームの開発者「(ユーザーに不利なバグは直さんでもええか)仕様です
111:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:49:17.14 ID:0R+F/U2Ka.net
>>84
ゼルダ開発「このバグ面白いから残したろ🤪」
142:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:51:34
>>111
フライングマシーン残したのは英断やわ
あれのおかげでコログコンプして満足してやらんくなったけどまたやりたくなったからな
133:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:50:59
>>111
言うほど剣の試練の壁抜けを予測出来たか?
194:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:56:26.36 ID:U4WYiZQXa.net
>>133
予測はせんでええねん
できるってことがわかってから対応するかどうかの話やろ
85:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:46:49.42 ID:81Y9TjXg0.net
プレイヤーが楽しめるアトラクションを作るのがクリエイターの仕事
プレイヤーと戦ってる気になってるのはただのバカ
87:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:46:56.70 ID:KOvdZuVY0.net
「このボスの必殺技ツエーきっとユーザーも苦戦するやろうなぁ」

「あかん!あの必殺技を間違えて通常攻撃にしてもうた」
102:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:48:37.75 ID:jkguhgTo0.net
>>87
でもあれくらいでよかったよな
それで倒せないわけでもなかったし
88:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:46:59.37 ID:2q2E3oPIp.net
開発「毎ターン凍てつく波動使う様にしたろ!これは強敵になるぞ!」
89:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:47:00.46 ID:Dmh1L89C0.net
プレイヤーのコンパチキャラ(プレイヤーにはないスパアマ、コスト技をノーコストで連発、超反応)
92:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:47:19.90 ID:OcsylNly0.net
仁王2かな?
94:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:47:35.77 ID:PRgT94B20.net
ゲームバランス悪いンゴねえ��
使用制限かけたろ☺
96:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:48:09
ジェネラルのことか
120:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:49:55
>>96
飛び道具だけでもかなりのバカ仕様よな
146:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:52:16.82 ID:/ySLlxFq0.net
>>120
カイザーナックルは全体的におかしいのにその中でも抜けておかしいからな
ワープに飛び道具に投げどうしろっていうねん
172:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:54:06.20 ID:DNW88CAg0.net
>>146
スライディングもほぼ隙ないしなあ
起き攻め狙ってもワープ→投げというね
177:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:54:46.45 ID:Tvuk+bi10.net
>>146
ジェネラルだけ酷いのかと思ったら他にも酷いのいて草
192:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:56:18.26 ID:DNW88CAg0.net
>>177
プレイアブルじゃないけど
ロシアの人だっけか
必殺投げ間合い広すぎるのと前回り受け身がほぼ無敵
218:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:58:12.09 ID:/ySLlxFq0.net
>>192
ゴンザレスやな
あれで中ボスってのが恐ろしいわ
252:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 12:00:34.27 ID:DNW88CAg0.net
>>218
中ボスというと他のタイトルでも
無印スト2のサガットの上タイガーは
ダルシム本田ザンギはしゃがんで避けられないので
上手くやらないと死ぬまで削られて詰んでたな
101:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:48:25
簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか
112:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:49:26.10 ID:DPESgo/C0.net
MHWの話ならプレイヤーが実際簡単すぎる言ってたやん
ワイはあれでも難しかったけど
114:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:49:27.73 ID:XEn7Y3aFd.net
クリアされたら悔しいじゃないですかw
装備縛り!チャレンジは週一回まで!みんなで大縄跳び!

は?
119:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:49:54
クシャルダオラはゴミ
ネルギガンテは楽しい
121:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:49:58
鬼周回前提で簡単に倒されたら悔しいをやる開発はアホ
126:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:50:32
今のゲームはむずいな
wiki文化が死んでて独力でクリアしようとするけどラスダンとか雑魚が強すぎて逃げてばかりになる
150:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:52:29
>>126
仕方ないから5chのスレ見るンゴ!→文句と煽りレスばっかやないか…��
168:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:53:50
>>150
ネットでの攻略があてにならなくなって一周回って攻略知りたくなったら攻略本買う流れになってる
128:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:50:36
やっぱダクソなんよな
落ち着いて動き見切れば連打もデカい攻撃も交わせる
ちゃんと殴れるポイントが用意されてる
129:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:50:40
思えばマリオRPGのスーパージャンプ100回は簡悔に溢れてたな
ボタン押すタイミングが踏む回数ごとに微妙に変わるとか分かるわけないやろ
132:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:50:54
ターン制のあるアクションゲームはおもしろいわ
134:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:51:03
SEKIROはバランス良かったんやな
152:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:52:33
>>134
一心がこっちの攻撃にかぶせて反撃してればスパアマで絶対押し勝てるのにそれだとプレイヤーが勝てないからあえてガードしてくれてる感あって嫌いやった
220:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:58:18.83 ID:DnHnJXyG0.net
>>152
常時スパアマなのは綺麗じゃないやろ
剣劇をしたかったんやから
135:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:51:03
実際に簡悔発言したのってFF14やったっけ?
141:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:51:29
>>135
11やで
162:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:53:09.17 ID:rtGXCTIJ0.net
>>135
11プロミの河豚やったような
薬パワーでごり押ししたわ
240:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:59:36
>>141
>>162
サンガツ
最近の発言やと思っとったけど割と昔の発言やったんやな
148:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:52:23.80 ID:81Y9TjXg0.net
ラージャンも糞だったな
いつ飛んでくるか分からない即死警戒してちまちま殴るだけ
おもんな
153:風吹けば名無し:2019/11/14(Thu) 11:52:40
倒した後も何故かイライラするのはクソゲー
どんなに理不尽で強くても倒した後気持ち良ければいい
181:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:55:06.54 ID:DNW88CAg0.net
>>153
二度とやりたくないのはだめよな
219:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:58:16.29 ID:qmui99zRa.net
>>181
でもこの2つ共存することってあるよ
160:風吹けば名無し:2019/11/14(木) 11:53:07.55 ID:GDKywowor.net
クシャルとレウスとかいう簡悔精神の結晶
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1573698382
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