1:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:26:31
Here are some truly next-generation photorealistic environments, created in Unreal Engine 4 - DSOGaming
https://www.dsogaming.com/screenshot-news/here-are-some-truly-next-generation-photorealistic-environments-created-in-unreal-engine-4/















2:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:26:50
すっげ
実車やん
3:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:27:27
一般人「スイッチくらいのグラフィックで充分」

これが現実
4:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:27:33
ファッ!?これゲーム画面なんか!?
5:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:27:53
こういうのならPS4でもこんくらいあった気がする
6:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:27:54
テレビも4K買わないと意味ないやんこれ
76:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:34:03
>>6
4Kなんて値下がり続けてるし今どき持ってない方が時代遅れ
9:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:28:11
これどこの高校の写真や?
10:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:28:20
こんなん実物撮影したほうが早いやろ
11:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:28:30
レイトレーシング様様
13:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:28:40
なんやこのツルツル
14:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:28:54
そういや今月発表されるん?
16:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:29:16
PS3だかPS4でも同じ感想抱いた気がするわ
17:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:29:19
PS4も発売前はそういうの出てた
18:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:29:29
やっぱCGはCGやなあ
19:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:29:32
しゅごーい
20:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:29:35
体育館じゃん
24:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:30:07
一つ一つ描画してたら凄いと思うわ
25:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:30:12
実写やん
26:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:30:14
pcだとこのレベル出すのにどれくらいスペック必要なん?
660:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 23:01:08
>>26
1660tiなら30fpsに抑えればいける
52:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:32:05
>>26
GTX1060
409:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:53:09.02 ID:5EPtpoy80.net
>>52
うそこけ俺のパソコンじゃガクガクやぞ
27:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:30:16
PS2かな?
28:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:30:21
実写のFF7リメイク出たら大爆笑するわ
38:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:31:03
フォトリアルな世界観から脱却しろよ飽きたわ
41:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:31:10
PS3ぐらいまでは良かったけどPS4で高い予算の高グラフィックなゲームだと画面はリアルなのに動きがゲーム丸出しで凄い滑稽に見えてしまう
53:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:32:06
>>41
まあわかる
これだけリアルなのにこの障害物あるだけで進めないのギャクみたいやわ
どかすかよじ登るか隙間通ればええのに
50:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:31:58
こんなもんよりps4レベルのゲーム60fpsで動かしたい
55:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:32:13
リアルになればなるほど人物とか相当作り込まないと違和感でまくるからなあ
56:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:32:23
>>1
この体育館とか教室が昔のパラサイトに出てきそうな雰囲気ある
57:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:32:28
ぶっちゃけポリゴン数自体はPS4と大差ないやろ
レイトレーシングで光の反射を現実と同じように計算してるからそれで実写と見間違えるようになってる
71:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:33:50
UE4がすごいだけ定期
74:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:33:51
アンリアルエンジンすげぇな
73:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:33:51
部屋のやつはアンチャ4の自宅とそこまで変わらんように見えるわ
77:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:34:04
UE4ってたしか無料やろ?
無料でここまで出来るのはすごいな ロード長いのがアレだが
84:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:34:43
>>77
え、開発ツール無料なんか?
108:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:36:03
>>84
調べたら無料だったわ
401:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:52:50.66 ID:ZoAaQaW7d.net
>>84
無料だけど作品作ったら売上の一部持っていく方式
410:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:53:09.28 ID:1d3W+Y4I0.net
>>401
あーなるほどねびっくりしたわ
78:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:34:15
1~4枚目はホンマに凄い
5~7枚目はまだ実写ではないと分かるわ
448:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:54:40
大分前に出てたUEのスターウォーズレイトレデモ

487:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:56:00
>>1
テクスチャが明らかにのっぺりしてるし
ちょっと光の表現が弱い気がする
木とか見てるとちょっとつらいかも
全体的によくまとまってる感じには見えるけど
物理エンジン次第かな?

なんか発表されたときは衝撃的だけど
何年も開発でかかって、発売する頃にはごく普通の映像になってるってのを何度も経験してるから
最近は腹八分目で見てるよ
488:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:56:00
目が疲れそう
510:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:56:51
もうPS2からPS3の驚きはないんかな
正直PS3→PS4ってあんまり驚きなかったやん
550:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:58:05
>>510
PS3引っ張り出してみ
実際比べると結構違うで
556:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:58:12
>>510
動かすとフレームレートめっちゃよくなってるけど
静止画での驚きはイマイチやったね
566:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 22:58:28
>>510
でも不思議なもんで当時トップレベルやったmgs4とかff13も今見るとちゃんとクソグラに見えるからな
768:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 23:03:34
>>510
めちゃくちゃ期待してたのにいざff13をやってみると画面の両側が死んでてがっかりしたこと覚えてるわ
パッケージ見直してすぐケーブル買いに戻ったわ
912:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 23:07:06
すごいけどこのグラでゲーム出来るわけではないんやろ?
945:風吹けば名無し:2020/05/05(火) 23:08:36
ff7Rやって思ったけど、たしかにグラフィックはめちゃくちゃキレイやしシステムもすげーってなるけど、ワイがやりたいのはゲームであってCGアニメ見ることじゃないんだよな
映像見たいならアニメなり映画があるわけでね
画質が良くなると共にゲーム感が薄れているのは何なんやろな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1588685191
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