1Anonymous ★:2020/11/20(金) 14:16:53.86 ID:CAP_USER9.net
 

 




9:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:21:56.36 ID:RmGqaeS00.net
5分40秒あたりで店員が気づいてキレるんだね
お客さんは店のものと思って不思議がる様子はない
10:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:22:20.99 ID:cfahM/Pg0.net
前にもあったな
11:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:23:00.45 ID:tfMehGDW0.net
とりあえず低評価
15:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:23:51.15 ID:LhsewMJJ0.net
へずまみたいな奴だな
17:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:24:34.19 ID:HAvDcvQL0.net
またワイが晒されてる
18:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:25:02.20 ID:W4AQdiDz0.net
無言で廃棄しちゃうわ
19:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:25:07.46 ID:o6Gl7lEV0.net
YouTubeにアップしてるってことは個人の特定できるでしょ?
損害賠償請求。
23:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:25:57.47 ID:PVMyun/k0.net
でちゃんと通報したんけ?
62:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:39:44.25 ID:sXiSQ3kg0.net
>>23
現行犯逮捕してカメラも証拠として警察に渡せば良いのにな。
22:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:25:32.06 ID:YPJXlUeB0.net
気づいて何もしない店にもドン引き
汚い
27:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:27:23.40 ID:HMne5c7I0.net
普段見れない場所見れて面白いから定期的にしようぜ
29:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:27:53.07 ID:fyxblDZ10.net
汚ねえな掃除しろ
30:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:27:57.36 ID:RmGqaeS00.net
気づいて「カメラだ」「こわーい」とか言ってる人もいましたね
失礼

しかしまあ、常識がないな 外人さんは
31:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:28:22.96 ID:qZ7B4VMf0.net
外食はこういう事があるから嫌い
32:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:28:43.73 ID:zBvPs30X0.net
寿司と間違えたとか言ってバーナーでGopro炙ってやれよ
36:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:29:13.14 ID:OdZEcXlj0.net
普通通報するわな
37:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:29:15.50 ID:QR0PHpmo0.net
低評価つけて店に対する衛生や営業妨害として報告しといたわ
1つの動画につき1000回も再生されない底辺でYouTuber名乗るのもおこがましいクソなんで
カメラ没収して警察に突き出してやればいいのに
日本は甘いんだよ
38:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:29:25.86 ID:/b6p6mjB0.net
ゴミ箱に捨てろよ
41:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:31:26.51 ID:VW7BI4Dm0.net
何年か前にもこの手の動画が炎上してた記憶が・・・
43:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:32:22.87 ID:gsAHZN+L0.net
これ模倣犯のYouTuberが多発するだろうなあ
店には威力業務妨害できちんと警察に通報して欲しい
44:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:32:29.05 ID:iE47NJia0.net
ガキと一緒
45:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:32:46.81 ID:luF6v/NA0.net
食品以外の物が皿に乗っている時点でゴミだろ
ゴミ箱に捨てろよ
46:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:32:58.90 ID:3SVQMK4X0.net
こんなに厨房が汚いと回転すしには行けないな これは営業妨害 どこの店だろ 行かないw
47:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:33:26.88 ID:meSiK+R80.net
昔同じような撮影してミスチルの曲に乗せて映像出した外国人がいたな。たしか許可取ってやってたと思うが。
お客さんたちのリアクションが良くてあったかい気持ちになったぞ。
49:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:34:51.09 ID:YITZhG0l0.net
モザイク無しで、客の一般人も普通に晒されてるからな これはひどいわ
53:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:35:48.62 ID:nEAFRtqr0.net
>>1
日系アメリカ人だね?
67:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:41:17.42 ID:nEAFRtqr0.net
>>53
ちがった。
パキスタン人だ。
54:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:36:12.67 ID:xrH38+lN0.net
アイデアとしては面白いな
ちゃんと店と客に許可取ってたらプロモーションビデオ風になるとは思う
57:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:37:45.68 ID:ZSTE53WS0.net
とりあえずメモリーカードを抜きだしてから返せよ。
74:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:42:50.55 ID:R1c30wZA0.net
>>57
なんでこれをせずに返したんだろ
知らんふりして本体ごと廃棄してもいいくらいだわ
95:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:52:27.43 ID:ZSTE53WS0.net
>>74
作りがシンプルだからメモリーカードを抜きだすくらい訳ないのに、
それをしないって違和感。壊すくらいはしてもいいくらいなのに。
店員が関与してるのかも。
372:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 20:08:50.36 ID:wIsS6SGR0.net
>>74>>95
SDぬかれてもWi-Fiでデータ抜き出せるんやで
421:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 23:38:41.08 ID:pSj0PhXV0.net
>>372
電源切られても?
481:名無しさん@恐縮です:2020/11/21(土) 13:51:54.26 ID:w4nzdz270.net
>>421
詳しい事知らんけど
クラウドとかに自動保存されたりするんかね

実際、生配信動画とかリアルでネットにアップされるでしょう。それを保存しとおく、とい原理で
カメラ没収されてもネットに流すのは可能

いや、詳しい事全然知らんから推測だけど。
59:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:38:29.06 ID:wFyLyl+e0.net
盗撮した上、客や店員の顔モザ無しで晒すとか最低限のモラルも無いのか?
69:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:41:25.39 ID:t4i8xjQY0.net
「おっGoProが100円か」って持っていかれることは無かったんだな
72:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:42:32.81 ID:7vikcImG0.net
なに目的だ
ほんと糞だな
76:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:43:39.79 ID:6kM5wFkz0.net
店員はうっかり水没させればよかったのに
78:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:44:49.29 ID:jmTykpnI0.net
カメラが皿に乗って回ってたら取るわ
数百円でもらえるんだからお得
80:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:45:37.31 ID:9PXU+czA0.net
>>78
そういう機転の効いた客が居れば面白いことになってただろな
79:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:45:15.99 ID:jN1A8k7g0.net
なにに恐怖したかというと ライト光っているのにまったく気付かないやつらと 気付いてもニヤニヤしているだけのやつらと こわーいといってなにもしないやつらがいたこと
一度目の調理場侵入も誰かしら気付いていただろうに放置 あと隅っこは汚いし汚れているということはそこに接触しているということで少なからず店の評価にも影響でるだろうなこれ
悪は投稿者でゆるぎないがここまで呑気な客らも大概だ
81:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:45:48.96 ID:k3cT8/UO0.net
コロナ終わったらこんな奴らでいっぱいになるのか嫌だな
83:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:46:28.31 ID:pJL2iP6C0.net
すまん、カメラに向かって手を振ってる客は一体何を考えてるのかさっぱりわからないんだが誰か教えてくれ
123:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 15:03:30.57 ID:3k9MduYi0.net
>>83
宣伝の一環と思ったんじゃないの
339:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 18:31:40.52 ID:tBe99lH/0.net
>>83
バカなだけ
340:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 18:34:12.13 ID:YtbSKtbo0.net
>>83
まさか全世界に顔と会話を晒されてるとは思ってもないだろし能天気なだけ
84:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:47:07.04 ID:UlXdFkXA0.net
客から死角になる部分の汚れがひどい
どの回転すしもこんな感じなのだろうか
90:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:48:52.78 ID:JcKgh1wg0.net
外国人って発想やモラルが違うよな
93:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:49:58.00 ID:pcpT+aCp0.net
食べ物に関してのいたずらについては日本人は激昂するからな
99:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:53:32.32 ID:gA6nrJAn0.net
店一日閉めて大袈裟にして、損害賠償請求してやりゃあいいんだよ
110:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:57:15.13 ID:mijOitf30.net
動画観ての感想。ユーチューバーは在日の、恐らくパキスタン人かな?
日本人とのハーフかも。回転寿司の店は有名なチェーン店。行ったことがあれば
観たら分かる、っつか、動画の中で店名が写ってるw

本人は店の人公認、みたいなこと書いてるけど、動画を見る限りそんなことはなさそう。
カメラ見つけた時の反応は普通に怒ってるしw
111:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 14:58:01.66 ID:+ZjhfSzx0.net
店員はキレたがカメラは返したんだな
それも含めておもしろ投稿したのか
127:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 15:05:52.20 ID:AWenofED0.net
批判コメントには日本語わかりませんって言い訳しててワラタ
ってか他人の顔勝手に撮影してアップって、中傷とか性的な盗撮じゃなければ法的に問題ないのか?
132:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 15:07:48.05 ID:a+hgzEBu0.net
カメラを皿に乗せて回す発想はあるのに
こういう事したら色々迷惑かかるって考えは
頭に回らなかったんかね
135:名無しさん@恐縮です:2020/11/20(金) 15:08:54.60 ID:1PuluCe30.net
他の客が商品だと思って取っちまえば良かったのに
【YouTube】#外国人 が回転寿司でカメラを皿に乗せ店内隠し撮り 客や厨房を撮影  店員ブチギレ激怒の炎上 [Anonymous★]
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/mnewsplus/1605849413
人気サイト更新情報
人気記事ランキング