1:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:10:08.88 ID:XMqoRBa60.net
あガガイのガイ

2:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:10:48.50 ID:Oq4rydqA0.net
スフィア盤やん
3:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:10:59.54 ID:qcOI1qAsa.net
1時間ワイ「なにが面白いんやこれ」
5000時間ワイ「なにが面白いやこれ」


6:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:12:36.81 ID:/FIz+JTrM.net
>>3
楽しんどるやないか
30:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:26:10.35 ID:KBZ+EoPWa.net
>>3
遊び尽くすな
4:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:11:30.29 ID:GQGZAFEW0.net
これハマったわ
5:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:12:03.60 ID:yNw5Rd0zM.net
脳死ワイ「最適解見つけるのわからんしふるのやめよ」
11:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:14:45.94 ID:VZFkOClY0.net
>>5
先が確認できないと結局ネットで調べなあかんしやる気なくなるわな
17:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:20:44.17 ID:f7GqDSGc0.net
>>5
これがね
7:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:12:50.17 ID:QlG/AFuB0.net
振り直しはオカマ
8:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:13:18.60 ID:UycF41Me0.net
こんなの逆に自由度なくなるだろ
9:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:13:24.36 ID:IplVShKqd.net
ツリー深すぎるから自由度とは言わなくないか
10:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:14:13.80 ID:AOZarOQ50.net
スポアみたいな進化ゲーなら有りやな
12:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:14:46.66 ID:K8e5ddqda.net
ちょっと足が速くなるだけのスキルとかで水増ししてるんやろ
13:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:15:42.67 ID:6dFfLHBid.net
パラメーターを増やせば増やすほどゲームの質が上がると思い込んでるバカおるよな
14:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:16:43.99 ID:atWd1izJ0.net
どんだけ増やしても結局テンプレツリーになるイメージ
16:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:19:30.53 ID:LHOoK/Sk0.net
>>14
TCGとかでも結局トップメタにまじってオフメタのワケわからん一発芸がちらほらみたいになるからしゃーない
20:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:22:48.74 ID:HMQCwBMT0.net
>>14
それ勝手にテンプレが正解と思ってるだけやで
22:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:23:41.38 ID:U2dd4QViF.net
>>20
逆やない?
この手のゲームはテンプレやないと話にもならなくなる
31:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:26:46.55 ID:atWd1izJ0.net
>>20
確かにそうだが結局死にスキルが多くなるって感じ
その使えないスキルを使えるように試行錯誤するのも楽しいんやろうけど
15:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:18:57.88 ID:zynZsny90.net
シミュレーターいじる時間のが長そう
18:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:21:42.66 ID:JkaL6mbQp.net
振り直しできないゲームは消えろ
19:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:22:16.49 ID:n/v/E/tkM.net
なお強ビルドはナーフされる模様
21:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:22:58.41 ID:lTHd1F35a.net
ff10さん、全部振れてしまう
23:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:24:33.76 ID:Ex6rB/Sxa.net
適当にやると積みます
振り直しはできません
↑これいる?
24:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:25:07.23 ID:DjIQmxvn0.net
何度も言われとるけどこういうの好きなやつしか触らんジャンルなんだからこれで正解やろ
洋ゲー全部これなわけちゃうし
25:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:25:42.82 ID:CQzu+CxkM.net
スキルツリーと言いつつ結局ほとんどのマスがステータスちょろっと増えるだけなのクソやん
27:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:25:50.43 ID:uXSeGGw2x.net
振り直しが効かないシステムで下方修正いれるのやめろ
28:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:26:02.76 ID:2j3H679Ha.net
好き勝手できる難易度ならええやん
29:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:26:05.22 ID:V2e1gJHS0.net
何で武器やスキルなんかもいちいち育てるゲームが主流になってるんだ?
ゲームで育てるのはキャラのレベルだけでいいよ
32:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:27:27.59 ID:yc1Lbqp+0.net
なお振り直し機能はない模様
33:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:28:37.64 ID:mKLx4azDd.net
全開放できないの嫌い
34:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:29:06.57 ID:bFKOxqYDd.net
どう振っても攻略できるようなバランスなら有能
そうじゃないなら無能
35:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:29:34.56 ID:8oTr7NIp0.net
全開放できないほうが極振りできて楽しいんや
36:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:29:52.56 ID:q4kVhOxe0.net
これはこれで良かったけどステータスパネルばっかでレベル上がったときの嬉しさはショボかったわ
スキルポイントで直接スキル覚えれる方が良い
37:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:30:09.93 ID:bEAK2rpWd.net
こう考えるとモンハン方式のスキルって有能やな
限りあるコストと制限でスキルを付け外し出来る様にする
38:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:30:42.42 ID:lqhv5glu0.net
ツシマくらい緩いのが丁度ええわ
39:風吹けば名無し:2020/12/14(月) 11:32:12.64 ID:49FHgam6a.net
プリント基盤みたいやな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1607911808
人気サイト更新情報
人気記事ランキング