1.:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:33:27.07 ID:QfpeyDOF0.net
全然爽快感ないから銃だけ撃たせてよって笑うらしい
3:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:35:30.23 ID:QfpeyDOF0.net
みんなはFPSで刀使うの楽しいの?
23:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:41:19.62 ID:KbOfVFzs0.net
FPSの近接戦闘は大味過ぎるからなあ


32:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:43:35.11 ID:QfpeyDOF0.net
>>23
分かるわ
普通に銃だけでいいのにな
それかTPS視点もつけろ
33:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:43:49.36 ID:+nmp124k0.net
FPSで近接すると腕が顔から出てんのかって位置にあるから気になる
38:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:45:01.22 ID:3Th1431S0.net
FEARのブルドーザーキック体感したことないのかわいそう
39:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:45:27.16 ID:QfpeyDOF0.net
そもそもFPSの視点って現実とは視界が違うからな
やりづらいねん
77:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:02:41.86 ID:4H+acYd50.net
>>39
言うほど同じ視界だったらやりやすいか?
40:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:45:46.99 ID:M6KuBVoWa.net
アタリ判定ガバガバでいいからな
作る方も楽なんや
41:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:45:57.19 ID:KbOfVFzs0.net
サイパンで刀振り回してたけど連打するだけやから何もおもろないんだよな
42:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:46:19.85 ID:QfpeyDOF0.net
>>41
分かるわ
まさにサイパンで感じた
銃だけでいいよ
43:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:46:41.20 ID:cVb+u3b5d.net
バイオ「マグナムよりパンチのが強い」←これみんな困惑するらしいな
44:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:47:04.71 ID:QfpeyDOF0.net
近接戦闘の爽快感に関してはホンマ和ゲー見習ってほしい
58:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:54:07.06 ID:9BlSkGk40.net
バイオハザードが8もFPSになりそうで残念やわ
TPSの方がええやろ…
60:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:54:15.06 ID:9tPJMG3w0.net
Dying light のドロップキックの爽快感を知らんのか
62:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:54:57.46 ID:QfpeyDOF0.net
>>60
マ?やった事なかったわ
69:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:58:22.75 ID:9tPJMG3w0.net
>>62
パルクールアクションも含めFPSならではの面白さ満載やで
72:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:59:21.21 ID:QfpeyDOF0.net
>>69
パルクールはええかもしれんな
VRとかでやったら凄そう
64:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:56:21.88 ID:+VYtDVS50.net
サイパンの車でどれくらいの割合がFPS視点で運転してるかデータ欲しいわ
67:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:58:18.92 ID:QfpeyDOF0.net
>>64
視界が狭すぎるんだよな
普段の運転と違いすぎる
没入感はあるけど
68:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:58:21.33 ID:XZBTPoV+0.net
それcod mwの前で言えるの?
78:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:06:01.32 ID:QfpeyDOF0.net
>>68
CODの近接ってそんなおもろかったっけ
74:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:01:20.77 ID:KbOfVFzs0.net
アクション性求めるならTPS没入感求めるならFPSやな
75:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:02:06.82 ID:iQHI9Yugd.net
サイパンの刀シュールすぎるもんな
スカイリムのがまだいい
79:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:07:19.42 ID:FK1+xXE50.net
サイパンの刀は楽しかったわ
あんまり活かす場がなかったけど
65:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:56:46.85 ID:6QUoPuEUp.net
サイパンスレか?
70:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 06:58:35.41 ID:QfpeyDOF0.net
>>65
だいたいサイパンスレやで
81:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:08:37.95 ID:MW8o8rPAM.net
キングダムカムおもろいぞ
80:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:08:15.77 ID:MW8o8rPAM.net
シヴァルリー超おもろいやん
82:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:10:09.39 ID:O5K2eyrX0.net
タイタンフォールの格闘はむしろ爽快感しかないぞ
83:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:10:30.81 ID:isak6lqO0.net
KF2の近接戦は間合いの取り方と判定の発生時間、パリィ前提の防御でFPS視点の中では楽しかった
84:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:12:58.79 ID:OREI5knI0.net
ここまでGhostRunnerなしとかマジかよ
89:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:14:45.64 ID:isak6lqO0.net
>>84
もうちょい戦闘が多発した方が楽しいんだけどね単調なのが
せめて敵の配置はランダムで良かった
93:風吹けば名無し:2021/01/02(土) 07:18:08.19 ID:XkM3vquD0.net
一人称で死角が生まれるから楽しいんやろ
シヴァルリーなんかがいい例やん
洋ゲー「FPSで近接戦闘やらせたろ」←これ日本人は笑うらしいな
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1609536807
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