3:ななし
やっぱこれあぶねーんだな
4:ななし
何わろとんねん
6:ななし
何やってんだか
こんな乗り方してたら落ちるのも当然だろ


8:ななし
なにワロてんねん
10:ななし
インドの日常系
11:ななし
戦後の日本もこんなんだったからな

高崎線とか酷いもんだったよ
12:ななし
さすがに死んだか?
15:ななし
手伸ばして鉄柱に当たったんだな
スラム 世界のスラム街探訪
小神野 真弘
彩図社
2013-02-23


19:ななし
わろとるやん
21:ななし
意外と死んではないんじゃない
22:ななし
運が良ければ死んでないだろうな
24:ななし
落ちても死なない程度の速度だからこそあんな乗り方が問題になってないんだよな
日本の電車でああいう乗り方しようとするインド人見たことないのはそういうこと
26:ななし
>>24
インド人だってみんながみんなこういう乗り方してるわけじゃないしみんながみんなテレポートできるわけでもない
27:ななし
>>24
日本に来るインド人はそもそも富裕層とか留学生とかが多いのでは
インドカリー系は9割ネパール人だし
25:ななし
日本でやったら普通に怒られるからだろww
30:ななし
流石に屋根に乗る奴はいなくなったか
31:ななし


インドの鉄道旅客数
年間1兆人超えてるの??

とりあえずダントツだな
35:ななし
>>31
その単位、正確には人キロだぞ
36:ななし
>>35
人キロって重量??
37:ななし
輸送人キロ=輸送人員×乗車距離
なんかややこしい単位だな
38:ななし
>>37
ややこしいが利用状況を正確に把握するために必要な数値
39:ななし
>>38
これって車両一両にどれだけ人数乗ってるかは車両数が分かればある程度導き出せるってことか?
40:ななし
輸送人キロ=輸送人員×乗車距離

輸送人員=輸送人キロ/乗車距離

インドはどのくらいで計算してんのかな
32:ななし
インド人が右に…
33:ななし
スライドしていく……
【動画】インド人さん、満員電車で出勤中に死亡・・・
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1656758603
人気サイト更新情報
人気記事ランキング