3:ななし: ID:5lU350x70.net
死体撃ちは勝者の特権だじょ
5:ななし: ID:Is1hWiBca.net
別にいいんじゃねーの俺は死体は撃たないけどそばでしゃがみ立ち繰り返したりくるくる回ったりエモートで踊ったりするし
6:ななし: ID:rw1xngbD0.net
ゴミしかハマらないゲームジャンルなんだしそいつら中心のモラルができあがるんだよ
荒廃した紛争地域みたいなもの。巻き込まれるのが嫌な人は近づいちゃいけないんだ
7:ななし: ID:5lU350x70.net
>>6←こういう綺麗事を言う奴は嫌いだじょ


8:ななし: ID:LJ/K10vtp.net
CODじゃ日常茶飯事っていうけれど
あれは同じ敵の何度も戦えるから死体撃ちして死体撃ちされてのバチバチがあるからいいのであって
バトロワみたいな1ライフとかCODでもラストマッチの勝ち確定の時だけ死体撃ちとかはダサい
9:ななし: ID:RnQogqVm0.net
俺は気持ちいいからやるけどやられたら腹立つぞ
10:ななし: ID:BKtyrAevd.net
相手が格上でも死体撃ちをすると冷静さを欠いて勝てることがあるから死体撃ちも戦略のひとつ
11:ななし: ID:rw1xngbD0.net
ってか煽った相手が味方になるときだってあるよな
そういう時きまづくならんの?
今の一瞬の自分の快楽のことだけ考えて後先の可能性何1つ考えてないんじゃない?
12:ななし: ID:jhinO1wQ0.net
それぐらい許容できないとやってられないからメンタル雑魚はとっとと辞めた方がいい
対人はみんなマナーよくやってても精神によくないからね


17:ななし: ID:rw1xngbD0.net
>>12
つまりそれを気にしてしまう人たちは気分悪くなるから引退し、マナー悪いやつらしか残らないんだな
ナンバーワンahoを決めるための蠱毒じゃん
13:ななし: ID:IKsNQcKa0.net
ゲームの仕様上できることはしていいんだよ
本当にダメなことなら運営が対処するから
煽り行為を禁止するのは悪質マナー講師と変わらん
18:ななし: ID:rw1xngbD0.net
>>13
じゃあ、運営が公式で「やめようね」って注意書きお知らせだしても続けてる奴らはahoってことでいいの
それともできるようにしてるままのが悪い理論か?
21:ななし: ID:LJ/K10vtp.net
>>13
それもよく聞くけどじゃぁ逆に死体撃ちできない仕様って何ってなる
死体がすぐ消えれば良いってわけでもないし
例えば死体にエイム合わせてると撃てないみたいな仕様だと生きてるやつは死体に隠れれば撃たれないみたいになるし
23:ななし
>>21
死体撃ちすると自分がダメージ食らうとか
死体に隠れてもダメージ食らうとか
いくらでも対処できるだろ
24:ななし
>>23
チミはよっぽどFPSが下手なんだと思うじょ🤭
26:ななし
>>23
無駄なリソースだよ
14:ななし: ID:z5qSGAaUa.net
ゴミと同じ精神構造にはなりとうないわな
15:ななし: ID:5lU350x70.net
VCオンにして罵声を浴びせながら死体撃ちすると面白いじょ🤣
16:ななし: ID:QU7/nk7PH.net
争いは同レベルでしか起きない
19:ななし: ID:OTMuWStN0.net
死ななきゃ撃たれずに済むよね
22:ななし: ID:rw1xngbD0.net
ガンダムオンラインは死体放っておくと敵の支援MSが修理で復活させてくるので
死体撃ちをしたほうがいいというゲームシステムに組み込んでたのはおもしろかったわ

サービス終了したけどな
25:ななし
>>22
こういうのは賢い
「死体撃ちするな!」じゃなくて死体撃ちするとデメリットが生じるとかそういう仕様にすればいい
人は善悪ではなく損得で動く
27:ななし
だから刑法も「~してはならない」ではなく「~したらこうなる」と書いてある
28:ななし
死体撃ちできなくなったら屈伸とか違う方法で煽り出すしそれも対処したらまた別のってなるだけでどうにもできんよ
29:ななし
>>28
ほんとこれ
30:ななし
お前が勝てば死体撃ちも屈伸もされることはない
FPSの「死体撃ち」は有りか無しかで論争が巻き起こる
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1657776955
人気サイト更新情報
人気記事ランキング