2:ななし: ID:QQxcliV20
なんで今までなかったの?
4:ななし: ID:xljnn8XV0
ドイツの科学は世界一ィィ!


7:ななし: ID:y0qzZaDba
縦列駐車することあるか?
10:ななしID:M7LzRmrA0
>>7
日本ではなかなかないな
海外では多い国もある
9:ななし: ID:DY8ExsMJM
後輪も連動して切れれば完璧
42:ななし: ID:lagEvHeLr
>>9
後輪が切れても四駆じゃないと意味ないぞ
12:ななし: ID:Q8Gu4k3ia
切角アップのアーム組んでもここまではならんわ


14:ななし: ID:JkhxoHZ/0
曲がってはいけない方向に曲がってる感
15:ななし: ID:c1Ev0xUYr
走行時にそこまで切ったらクラッシュじゃん
38:ななし: ID:pThd9u5Ip
>>15
駐車モードに切り替えたときに曲がるようになってんじゃね
18:ななし: ID:OQqn5OTXF
こういうの昔からないっけ?
20:ななし: ID:nm3N95BQ0
ドリフトえぐなる
21:ななし: ID:BuEwe7gbd
そこまで凄い技術には見えないけどきっと難しいんだろうな
24:ななし: ID:fxyPMyiq0
縦列駐車とかバック駐車とか動きが決まってるような操作はそろそろ自動でやってくれんかね
30:ななし: ID:clbkYxQ90
>>24
とっくにあるだろ
33:ななし: ID:rGYyqfhxp
>>24
日産のSAKURA買えよ
昔からついてる車は出るけど標準化されないな
26:ななし: ID:Y2w3tgQsa
昔からあるけど量産市販された事は一度もない
29:ななし: ID:3b47MqIZd
耐久性がね...
2回目車検で手放すならいいけど
32:ななし: ID:4jgZ4SGM0
消防車かな?
34:ななし: ID:FKAxc7l10
ドリフトやる人はキレ角上げるのつけてるね
39:ななし: ID:3SAF09g1a
強度大丈夫かよ…?
40:ななし: ID:CDPjPpPU0
丸いボール型のタイヤにしたら360°走り回れるんじゃない?
43:ななし: ID:bJXoX9Z20
>>40
接地圧高すぎてタイヤも路面も死亡
41:ななし: ID:4jgZ4SGM0
太いタイヤは無理そうだな
44:ななし: ID:eQAPyWZt0
タイヤそれぞれにモーター付いてるタイプの電気自動車はよこい
タイヤの角度と回転それぞれコントロール出来るからその場で旋回できる
48:ななし: ID:BWHcRvCoa
>>44
あれは時速数キロ程度なら良いんだけど

自動車のような速度の乗り物に使うと
乗り心地と操作性が
原理的に悪くなるのがネックなんよ
羽毛のように軽いモーターが作れれば別なんだが
49:ななし: ID:pJcNldYSd
タイヤ幅とかダウンサスとかの制限キツくなりそうだけど実際どうなんだ?
50:ななし: ID:E0fFHdu20
55:ななし: ID:FH4Q460t0
>>50
前輪駆動なのか
51:ななし: ID:HnhsQkyPd
車体下に飛行機の格納式ランディングギアみたいなのつけたらええのに
無駄な努力をしてる
54:ななし: ID:4jgZ4SGM0
>>51
実はある
52:ななし: ID:I3cp/35S0
それより超信地旋回の方が良い
53:ななし: ID:bJXoX9Z20
>>52
舗装路とゴムタイヤのグリップが高すぎて現実的に無理
58:ななし: ID:UH4Vn+6md
ドリフトでケツ進入できるな!
車のタイヤの角度 ついに80度にまで到達 これで縦列駐車も楽ちんにwwwwwwwwwwwwwwwwww
引用元:http:///test/read.cgi/news4vip/1658966668
人気サイト更新情報
人気記事ランキング