3:ななし
思った以上に決闘だった
7:ななし
鹿なのか?ヤギじゃね?
6:ななし
なんか貴族っぽい


4:ななし
一度すれ違うの映画だわ
9:ななし
一撃でお互いの力量を見極めてやがる…
10:ななし

11:ななし
羊もヤバい

18:ななし
>>11
かわよ


27:ななし
>>11
ヤバいな
ずっと見てられる
12:ななし
悠々と歩いてきた方の余裕の貫禄よ
14:ななし
VIPPERの9割が鹿と山羊の区別がつかないらしい
22:ななし
ガチで決闘っぽかった
これは礼節弁えてる
23:ななし
西部劇みたいだな
24:ななし
相手の頭もぎとって勝利するパターンがあるらしい
25:ななし
立ち上がる時のぬーん感好き
26:ななし
プログラミングされたNPCの動きじゃん
28:ななし

29:ななし
でも鹿って女子高生のスカートめくるじゃん
31:ななし: ID:PkLx3LLea.net
奥の鹿効いてそうな顔してて草
32:ななし: ID:DyNLSvlNa.net
鹿じゃねえっつってんだろバカども
35:ななし: ID:HiLSxUz40.net
美しい
40:ななし: ID:864q1SP40.net

30:ななし: ID:TzZ8ROSUd.net
やぎ
【gif】鹿の決闘、カッコ良すぎる
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1660402125
人気サイト更新情報
人気記事ランキング