1:@Egg ★@\(^o^)/:2017/04/23(日) 16:31:19.05 ID:CAP_USER9.net
タレント・泰葉(56)が23日、自身のブログを更新し、24日にある人物を“告発”することと、タレント・坂口杏里(26)の救済計画を発足させることを明かした。

坂口は、知人のホストから現金を脅し取ろうとしたとして、18日に恐喝未遂容疑で逮捕され、21日に釈放された。

泰葉はブログで「私の告発と同時に 坂口杏里救済計画を発足します まず母坂口良子様とは旧知の仲でした 素晴らしい女優でした でも 男運最悪でした 彼女のためにも杏里をなんとかしましょう」と救済プランをぶちあげた。

しかし、実行は泰葉のブレーンとファンの対応次第とした上で、「私はもっとひどい女を 救済し幸せにした実績があります 杏里がバカのままでは仕方ありません その時は見放します 私はそういうことにとても厳しい人間です」としている。

泰葉は21日のブログで「最低、最悪です 何ですか 坂口杏里 二世タレント 笑わせます 一緒にしないでください」とコメントし嫌悪感を示していた。

一方で、告発については22日のブログで「坂口杏里が たった三万円で逮捕されちゃうって報道みて じゃあ私がされた事を通報しちゃったら 相手は完全に監獄行きだなって ハット気がつきました
 しかしもう時効 でもここでみんなに告発することにしました」と告発をにおわせていた。

※全文はソースで

スポーツ報知 / 2017年4月23日 15時38分
https://news.infoseek.co.jp/article/20170423hochi114/