1.:猪木いっぱい ★:2021/02/28(日) 16:41:22.36 ID:xJJKKaru9.net
一般的な髪の問題の迅速な治療法

抜け毛にさまざまなオイル、美容液、高価な製品を使用するのにうんざりしていませんか?

自己回復のテクニックとライフスタイルの変化の助けを借りて、お前らのようなハゲは自然に問題を克服することができます。

髪は、正しい場所では羨望を引き起こし、間違った場所では恥ずかしさを引き起こす可能性があります。もちろんお前らはミステイクのほうにカテゴライズされています。

また、お前らはハゲの治療法を見つけるために多くのお金を費やしますが、女性は体の残りの部分からそれを取り除くために同じ金額を費やしています。

お前らに存在していたはずの髪が何であるかを理解することになると、それはお前らが思っているよりもはるかに複雑です。

基本から始めましょう:髪は、タンパク質の細胞で構成されている毛包の底にある根から成長します。ケラチンとしても知られるこのタンパク質は、髪と爪の両方を構成し、肌の主要なタンパク質でもあります。お前らは家族や職場の仲間だけでなく、タンパク質からも無視されています。

髪は、毛包と呼ばれる皮膚の小さなポケットから成長します。毛根はタンパク質の細胞で構成されており、頭皮の血管からの血液が根に栄養を与え、それがより多くの細胞を作り、髪を成長させます。
髪は成長するにつれて皮膚を通して押し上げられ、途中で皮脂腺を通過します。皮脂腺は髪に油を加え、ツヤと柔らかさを保ちます。
髪の毛は、皮膚から突き出るのに十分な長さになるまでに死んでしまいます。
お前らのようなハゲは、ヘアゾンビと呼ばれても仕方がなかろうかと存じます。

お前らが合法的な存在となる唯一の方法は、ヒマシ油頭皮マッサージ以外にありません。
以下に記します。

ヒマシ油頭皮マッサージ:エッセンシャルオイルとヒマシ油で頭皮をマッサージして、根の血行を促進し、毛包に栄養を与えます。
すると循環する血液から休眠状態の毛包は栄養を得ます。
正しい血液循環により毛包は再活性化し、きっとまた髪が生えてくるでしょう。よかったなお前ら

ひまし油とは:ひまの種子【ひまし】から得られる天然の植物油脂のことです。
カストロールと語源は同じですが、エンジンオイルを頭皮に塗ってはいけません。

免責事項:アドバイスを含むこのコンテンツは一般的な情報のみを提供します。
それは決して資格のある医学的意見に代わるものではありません。
詳細については、常に専門家または医師に相談してください。
5ちゃんねるは、この情報に対する責任を主張しません。

gooqle翻訳一部割愛全文はリンク先へ


3:ニューノーマルの名無しさん:2021/02/28(日) 16:42:16.01 ID:griXaAps0.net
お前ら急げ
明日には売り切れてるぞ
4:ニューノーマルの名無しさん:2021/02/28(日) 16:42:28.07 ID:SdOLe30f0.net
これ以上俺に試練を与えてどうしろってんだよ…
5:ニューノーマルの名無しさん:2021/02/28(日) 16:42:47.08 ID:sIWnmn2S0.net
カストロールR30が効く
55:ニューノーマルの名無しさん:2021/02/28(日) 16:55:19.39 ID:WNIj8Qr30.net
>>5
もうA747すら売ってねーって
ヒマシじゃけんで我慢しとけ