1: ショルダーアームブリーカー(四国地方)@\(^o^)/:2015/09/18(金) 16:13:39.16 ID:RtqMbHYD0
Kim Suozziは自分の脳腫瘍は治らないと知ってから、食事をとらなくなりました。
23歳のKimは脳を「凍結保存」して死ぬことを選んだのです。
SuizziはReddit経由で集まった寄付金80,000ドル(日本円960万円)で
脳を液体窒素の中に入れて冷凍保存したのです。



ボーイフレンドのJosh Schislerはニューヨークタイムズで、
彼女のボイスメールが未来の医師団に向けて残っていること、
液体窒素は脳の表面の層しか保存できないといったことを語りました。
「冷凍保存を希望する患者たちは脳科学やコンピュータ技術の進歩によって
脳があれば肉体もよみがえると信じているのです。
臨終から数分後には彼女の体が氷水の風呂で冷やされ、
脳が取り出されました。脳を液体窒素に十分浸したあと凍結されました。」
「Kimが意識を取り戻して、今までのことを思い出し、
僕たちの祝福を受け、回復する日まで、僕たちは頑張ります。
彼女の夢をかなえるために。」
http://www.health-emperor.com/archives/43168246.html