1:リバビリン(東京都) [US]:2020/03/23(月) 10:42:02 BE:439992976-PLT


人間の目には見えないUFOが存在する?レーダーにとらえられた3件のUFO遭遇事案(イギリス)

空飛ぶ円盤が世界で最初に目撃されたとされる1947年以降、実に多くの種類のUFOに遭遇したという報告が挙げられている。

中には、実際にUFOに誘拐されたと主張する人や、UFOの着地を見たという人もおり、昔も今も、その存在は謎のままだ。

だがUFOの中には、人間の目には見えないタイプのものもあるらしい。
レーダーにはしっかりとらえられているのに、肉眼で確認しようとしても、人間の目では確認することができないというものだ。
【目には見えないUFOが存在する!?】

通常、「UFO目撃」「UFOに遭遇」となると、実際に目に見えたものの報告が多い。
地上レーダーで未確認飛行物体が確認された時も、同時に空に確認追跡のパイロットがその物体を目撃していれば、
UFOの存在についてまだいくらか説得力があるというものだ。

しかし、UFOがレーダーでのみ観測される事例については、視覚的には全く証拠がないために、
ますますミステリーであり、まるで一部のUFOが人間の目から故意に姿を消す特殊な能力を持っているかのようにさえ思えてしまう。

実際にそんなケースがイギリスで過去に起こったのだ。では、その3件の例を見ていこう。

<続く>

https://www.excite.co.jp/news/article/Karapaia_52289017/