1.:太郎 ★:2020/06/11(木) 16:54:28.28 ID:tdz0LHin9.net
 

5:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 16:55:35.88 ID:LpRNBlzU0.net
第二波どころか第一波も収まってないやろ


4:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 16:55:26.01 ID:A037BD8G0.net
もうここまでいったら集団免疫目指せばいいんじゃね?
99:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 18:06:14.96 ID:ThtRhB7o0.net
>>4
このウイルスには集団免疫ができない可能性が濃厚
13:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 16:59:30.85 ID:nc86qAbKO.net
抗議デモのついでに、
コロナも撒き散らしてるスーパースプレッダー野郎が
わんさか居るんだろな
16:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:00:43.43 ID:BNzekCGc0.net
トランプは米国の死者数は6万人ですむとかいってたな
 
余裕で倍だが
17:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:00:50.77 ID:wtoSZIvd0.net
アメリカの医療機関てキャパデカくない?これだけ感染者激増しても対応できてるって凄いわ
19:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:01:13.40 ID:I/ctdzIv0.net
アメリカは裁判所が中間選挙の中止は憲法違反て言ったから中止出来ないんだよ
22:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 17:04:41
シアトルのシティーホール占拠したやつら夜はどうすんだろ
完全に三密の中で立てこもる気かな

基本こっちに害はないんだけどさ 来年は東京五輪
もう知らんって感じだな アメリカの選手、マスコミ、応援団なんて受け入れ不可だな
26:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:07:33.73 ID:ex/nDGL50.net
もうどうでもいいんだな
死ぬ気で頑張った医療関係の奴らも
ぶっ倒れる勢いだわ
29:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:08:54.14 ID:J3Gy8v+t0.net
カリフォルニアとか増加やばいよな
日3000とか。人口も多いけど
31:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:09:42.96 ID:kcbUtgGY0.net
再びコロナが蔓延したらデモを容認した首長に一気に責任が及ぶのにね。
トランプ批判して済む話じゃないし。
32:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:09:59.46 ID:F1v3HZmd0.net
後遺症がきつそうだから、絶対罹りたくない
33:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:11:06.64 ID:rFKFYAnc0.net
マスクもしないでデモ
アホだと思うね
日本の劣化も心配だが、日本以上の
おバカなアメリカになっているよ
36:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:12:41.02 ID:6IverfZ/0.net
アメリカ人もコロナ感染のことは忘れて

人種問題のデモだもんなw

これじゃあ、デモで感染が爆発的に広がるから、当分、アメリカは終わったわw
38:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 17:14:51
もしそうなっても自分たちの状況を理解せずに暴れ回ったツケだな
アホとしか言えん
40:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:16:05.79 ID:028bE7EC0.net
民度って大事だわ
42:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 17:17:28
個人的に気になるのが、心肺機能低下とか
味覚・嗅覚消失とか死なない程度の障害を負うリスクがあるってのがね…
血栓の問題もあるしさ
人間として、慢性疾患として患い続けるのって耐えられるのかね?とか思う

都市封鎖し続けろとか、自粛し続けろとかそういうんじゃなくて
新しいやり方考えていこうぜー!って話なのにどうしてこうなった…
50:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 17:22:10
ウォーキングデッドってあまり現実味無いと思って見てたが
アメリカって ドラマ道理の人種だったか
怖いのはウイルスより人
53:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:27:02.73 ID:Ne3jjvgw0.net
>世界の死者は約41万6000人

地球上の人口が77億人というなら、ずいぶん少ないぞ。
68:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:35:15.18 ID:JrehsLun0.net
>>53
インフルエンザでの死者が毎年だいたい20万人だから、その倍と考えれば結構怖いぞ
しかも今年はまだ半年残ってるからな
秋頃から更に増えるだろう
55:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:27:47.15 ID:WGJ26C7y0.net
コロナ終息してからデモするとか、我慢出来ないんだろうな。
59:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:30:44.62 ID:fIh4N4Sm0.net
まぁ大規模三密デモで更にコロナ爆発してもっと人が氏ぬのはもう既定路線だわ

けどそれを世界中にばらまくなよ
60:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:30:51.56 ID:uimezQO60.net
自分が感染したら身近にいる家族や職場、仲間の命をも脅かしかねないなんて考えてないよね
74:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:38:16.69 ID:+5Bw+Evk0.net
>>60
黒人の命も大切だ!とか言いながら密集したデモに参加して、その黒人の命を脅かしてることに考えが至らないアメリカ人
黒人の感染率死亡率共に高いってのに、ほんとアホしかしない
62:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:32:00.90 ID:AccAb/lO0.net
コロナの影響で暇になった黒人達の暴走って感じなんだろうな
店を守るために話合いに出てきた ばあさんリンチする黒人達の映像見ると
アメリカって銃ないと危険な国なのはよくわかる
63:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 17:32:20
民度が低すぎて呆れる
65:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 17:33:38
不思議なことにデモ始まってそれなりの日数経つ割には増えてないんだよな
73:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:37:18.54 ID:olcnV+9m0.net
アメリカはもうワクチンできるまで実質ノーガードだな…
77:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:39:50.24 ID:/ukupFro0.net
警察予算削減しろー、とか正気の沙汰じゃない話になってるのな。
80:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:40:58.16 ID:Yt/ihycY0.net
一波終わらないうちにデモで二波来そうだけどな
88:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 17:47:33
ほとんどやけくそすぎる
真面目に対策してくれ
90:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 17:51:19.06 ID:h0knQ+4t0.net
おいおい、デモとかやっている場合じゃないだろ。
こんなことやっていたら、いつまでたっても終息せんぞ。
貿易相手国の日本も、少なからず経済とか影響してしまう。
91:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 17:52:50
飽きてきたんやろなぁ
96:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 18:01:32.83 ID:RMHRtLyQ0.net
デモ始まって2週間ぐらい経つけどまだ第2波きかないね
このあとも来なかったら外出禁止期間はなんだったんだってなりそうだけど外では密になっても空気流れてるし紫外線もあるしそこまで感染リスク高くないのかな
102:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 18:08:40
>>96
デモの対応にあたった州兵が次々に感染してるんだから、デモしてる方にだって当然感染が広がってるよ
そもそも第一波が引いてないんだから、二波はまだまだ来ないだろうし
今回のシアトルの一件でも広がりそう
106:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 18:17:07
なんか世界総バカ化しているようにみえるな
冷静なのはコロナの害があまりない国々で

というか最近コロナの感染拡大も以前ほど細かく報じられなくなった気がするんだが
もうみんな気にするのを止めたのか?
109:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 18:36:36
感染止める気ないもんな
そりゃ増えるよ
114:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 19:02:16.08 ID:MnSMb4+Q0.net
デモに参加したやつみんな感染すんじゃね?
密すぎるだろ?
126:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 19:57:12
ステイホーム呼びかけてたセレブ共が今や怒りのデモ焚き付けてんだから話にならない。
127:不要不急の名無しさん:2020/06/11(木) 19:58:58.66 ID:TLlw457/0.net
そもそもインフルエンザでも馬鹿みたいに感染広がるのに
似たようなコロナで広がらないわけが無いわけで
自然淘汰に任せるしかない
日本も数年は新型コロナが流行するだろう
120:不要不急の名無しさん:2020/06/11(Thu) 19:39:22
別世界過ぎて皆んなピンと来てないんやろなあ
【新型コロナ】米国の感染者200万人超 世界の死者41万人 全米デモ活発化で第二波を懸念 時事通信ニュース [太郎★]
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/newsplus/1591862068
人気サイト更新情報
人気記事ランキング