1:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:00:48.86 ID:kkVFdHZYa.net
2020年ワイ「SNSやってない」
世間「誹謗中傷で溢れるSNSから遠ざかってるワイさん素敵
人として信用できそう
」
これが現実
世間「誹謗中傷で溢れるSNSから遠ざかってるワイさん素敵
これが現実
2:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:01:03.20 ID:kkVFdHZYa.net
これはもうワイの勝やね
3:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:01:16.04 ID:1RXEzBGU0.net
キモい顔やなぁw
|
|
偉人たちのあんまりな死に方 ツタンカーメンからアインシュタインまで
世にも奇妙な人体実験の歴史
食べられちゃう者たちの生き残り大作戦 しぶとい生き物図鑑
世界のふしぎな木の実図鑑
まぼろしの奇想建築 天才が夢みた不可能な挑戦
知れば知るほど背筋が凍る 世界の未解決ミステリー
絶対に出る 世界の幽霊屋敷
絶対に住めない 世界のゴーストタウン
世にも奇妙な人体実験の歴史
食べられちゃう者たちの生き残り大作戦 しぶとい生き物図鑑
世界のふしぎな木の実図鑑
まぼろしの奇想建築 天才が夢みた不可能な挑戦
知れば知るほど背筋が凍る 世界の未解決ミステリー
絶対に出る 世界の幽霊屋敷
絶対に住めない 世界のゴーストタウン
4:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:01:19.21 ID:kkVFdHZYa.net
先見の明とはまさにこのこと
5:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:01:31.49 ID:8dr3HT3O0.net
ほんならワイも勝ちでええんやな?
8:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:02:06.15 ID:kkVFdHZYa.net
>>5
おぉ、同志よ
おぉ、同志よ
6:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:01:46.66 ID:7xBY1+8F0.net
後から理由はついてくるからな
7:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:01:47.48 ID:kkVFdHZYa.net
当時はSNSやってない言うと「うわ!!死ね!!」て言われたもんや
9:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:02:13.71 ID:QaRfXrSua.net
ワイもTwitter、Facebook、LINE一切やってないで
ワイの居場所はここだけや
ワイの居場所はここだけや
10:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:02:44
SNSやってないことがステータスなる時代がホンマに来るとはね
11:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:02:52
Twitterはやらんでええぞ
12:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:03:05
SNSはつまらんけど5ちゃんは楽しんだ
13:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:03:12
やってもやってなくてもお前はキモオタやろ
16:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:04:08.71 ID:kkVFdHZYa.net
>>13
SNSで誹謗中傷しとるキモヲタと
SNSで誹謗中傷してないキモヲタ
どっちがマシ
?
SNSで誹謗中傷しとるキモヲタと
SNSで誹謗中傷してないキモヲタ
どっちがマシ
79:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:24:28
>>16
どっちもキモヲタ
どっちもキモヲタ
14:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:03:14
ここもSNS定期
15:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:03:51.69 ID:qEOI9Wye0.net
>>14
ここは社会性あるように見えるか?
ここは社会性あるように見えるか?
17:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:04:55.01 ID:umujP1x/0.net
ここ辞めたら完全体になれるで
18:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:05:03.37 ID:UpVj1a0p0.net
これが「LINEやってない」だったら?
19:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:05:24
>>18
lineはSNSちゃうやろ
lineはSNSちゃうやろ
51:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:13:09
>>19
LINEやってんのかよw
ワイの"勝ち"やね
LINEやってんのかよw
ワイの"勝ち"やね
20:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:06:33
LINEは信頼出来る相手だけだからやってるわ
FacebookとTwitterは怖い
FacebookとTwitterは怖い
21:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:06:53
昔はSNSやってない言うとコミュ障を疑われたけど、2020年ではSNSやっとると人格破綻者と疑われる🤗
22:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:07:32
LINEやってないのは流石にニートを疑う
23:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:07:44
いうてmixiの頃からドロドロしとるよなネット上の人間関係
24:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:07:53
ここまで一回もインスタの名前が上がってないのガチ感ある
26:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:09:05
>>24
インスタとか陰キャは載せる写真無いやん
パーカー見てたらわかるわ
インスタとか陰キャは載せる写真無いやん
パーカー見てたらわかるわ
25:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:08:19
昔はやってたけど10年くらいやってないわ
アカウントだけはとってあるけど
平凡な人間の自己顕示欲がめんどい
アカウントだけはとってあるけど
平凡な人間の自己顕示欲がめんどい
27:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:09:20
LINEしてないけどなんJやります←これ笑
28:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:09:23
LINEやってません←?????????
29:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:09:29
そういや木村花ちゃんが自殺したのもTwitterよりインスタの方が影響大きいって聞いたわ
30:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:09:32
インスタでできることって全部Twitterでやれない?
インスタは何か色々使いづらい
インスタは何か色々使いづらい
31:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:09:32
バカ世間はSNSやってないとかありえないて思うとるやろ
32:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:09:35
インスタはおすすめ投稿のせいで終わり
34:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:10:10
Twitter依存症知り合いにおるがほんま惨めやで
36:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:10:22
なおどっちにしろ友達はいない模様
37:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:10:43
でもなんJやってるじゃん
39:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:11:04
>>37
なんJはSNSか?
ワイの勝ちは揺らがないね
なんJはSNSか?
ワイの勝ちは揺らがないね
38:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:11:01
別にアカウント持ってなくても見るやろ
まあワイは永久凍結なんやけどな
まあワイは永久凍結なんやけどな
40:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:11:05
俺もTwitter流行ってないけど何故かここにはいる
41:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:11:25
なんJも誹謗中傷で溢れてると思うんですけど…
42:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:11:42
>>41
SNSとは全くの別物やん
SNSとは全くの別物やん
48:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:12:37
>>42
バカは話しかけるな
ワイは分かってやってるイッチにパス出しとるんや
バカは話しかけるな
ワイは分かってやってるイッチにパス出しとるんや
44:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:11:50
スマホみんなが持ち出したときFacebookやってたがあれほんま必死になってたわ
見栄の張り合いマウント合戦
ワイは心底嫌気さしてそれから一切snsやってない
見栄の張り合いマウント合戦
ワイは心底嫌気さしてそれから一切snsやってない
45:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:12:08
ワイも半年前ぐらいにTwitterやめたわ
常にTwitter中心の行動なるし「こういうことつぶやけばいいねもらえるかな」みたいなの常に頭にあって病気やったわ
常にTwitter中心の行動なるし「こういうことつぶやけばいいねもらえるかな」みたいなの常に頭にあって病気やったわ
46:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:12:17
なんJは一日でリセットかかるけど他はずっと地続きやからな疲れる
47:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:12:27
なんJやってるって人様の前で公言するか?
できんやろ?
そういうことや
できんやろ?
そういうことや
52:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:13:19
>>47
でもお前やっとるやん
でもお前やっとるやん
58:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:15:17
>>52
やっとるで
でも人には言わんからワイがなんJ民なのは絶対バレない
でもSNSは?SNやってるて公言するハードル低いやろ?せやからみんなSNSやっとる言う
やっとるで
でも人には言わんからワイがなんJ民なのは絶対バレない
でもSNSは?SNやってるて公言するハードル低いやろ?せやからみんなSNSやっとる言う
49:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:12:48
インスタやってないはガチ陰キャ
投稿しなくていいからアカウントはもっとけ
投稿しなくていいからアカウントはもっとけ
50:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:13:09
SNS難しいわ
よくできるなあんなもん
よくできるなあんなもん
54:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:13:58
道化を演じてスレ立てたのにマジモンの陰キャが集まってきて可哀想
55:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:14:56
ワイ27やがやっとらん
20代やとSNSユーザの割合どんくらいやろな
半々?
20代やとSNSユーザの割合どんくらいやろな
半々?
56:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:14:57
Twitterもインスタもタイムラインが時系列順じゃないのゴミすぎ
61:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:16:40
>>56
わかる
これのせいであんまりやらなくなった
そこにプロモーションとか○○がいいねしましたとか入ってくるからわけわからぁん
わかる
これのせいであんまりやらなくなった
そこにプロモーションとか○○がいいねしましたとか入ってくるからわけわからぁん
63:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:18:04
>>61
他人のいいねをタイムラインに表示するのまじでイミフだよな
リツイートと役割かぶるやん
他人のいいねをタイムラインに表示するのまじでイミフだよな
リツイートと役割かぶるやん
57:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:15:00
自己顕示欲と承認欲求を満たそうとしたらキリないからな
他者と自分を比べる毎日でドツボにハマる
5chで気軽にアホレスしてるのが一番ええ
他者と自分を比べる毎日でドツボにハマる
5chで気軽にアホレスしてるのが一番ええ
59:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:15:37
10年くらいフォローしてる人で嘘松文体そのものみたいな人いる
60:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:15:51
SNSやってなくてもなんJやってるってのはツッコミ待ちかよ
62:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:17:09.09 ID:UhtpAEWwa.net
8割~9割がSNSやってるぞ
たまにしか投稿しない人は多いと思うが
たまにしか投稿しない人は多いと思うが
64:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:18:41
>>62
それだけの人間がSNS特有の誹謗中傷合戦と身近におるわけやろ
気色悪いねぇ
それだけの人間がSNS特有の誹謗中傷合戦と身近におるわけやろ
気色悪いねぇ
68:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:20:37.76 ID:GsAn6vY+0.net
>>62
SNSを個別に見ると1番多いLINEでも5000万ぐらいだったはずやが
Twitterとインスタは3000万ぐらいやったかな
SNSを個別に見ると1番多いLINEでも5000万ぐらいだったはずやが
Twitterとインスタは3000万ぐらいやったかな
73:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:22:51.96 ID:GsAn6vY+0.net
>>68
すまん、LINEは8000万でTwitterが4500万でインスタは3000万やった
すまん、LINEは8000万でTwitterが4500万でインスタは3000万やった
65:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:19:25
やってるけど何年も投稿一切してないわ
悲しいことに書くことが何もないんや
悲しいことに書くことが何もないんや
66:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:19:57
わいも半世捨て人やからsnsやってない
いつかわいが人類滅ぼすで!よろしく!
いつかわいが人類滅ぼすで!よろしく!
67:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:20:33.57 ID:wsMezHtD0.net
mixiの時はまだ他にSNS無かったからみんなやるのもわかるけど、Facebookの時のやってない奴は異常者感はなんやったんやろうな
71:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:21:51.22 ID:h/jk+2i10.net
>>67
Facebookはそんなやってないやつ異常感ないやろ
mixiのときと違ってSNSがどういうもんか分かってるわけだし
Facebookはそんなやってないやつ異常感ないやろ
mixiのときと違ってSNSがどういうもんか分かってるわけだし
69:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:21:08.66 ID:b90q5YjTp.net
持ってるだけでやってない奴はそれはやってるとは言わんぞ
70:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:21:23.85 ID:2bkyMoiu0.net
言うほど誹謗中傷ないやろ
そらそういうのを探せばあるけど
そらそういうのを探せばあるけど
72:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:22:34.23 ID:OXdu29V80.net
Facebookキモいわなぜかリアル友達おすすめしてくるし
年齢住所でお前ら同級生やろって予測してくるんか
年齢住所でお前ら同級生やろって予測してくるんか
74:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:23:07.56 ID:B/xbfp7xF.net
世間「でもなんJ民かよ、死ね!」
75:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:23:09.68 ID:uXy5YRY3r.net
snsの糖質って何であんなに多過ぎんやろか
82:風吹けば名無し:2020/08/31(月) 11:25:19.19 ID:QaRfXrSua.net
>>75
そういう少数のやつらが集まって自分は間違ってないと勘違いするから
そういう少数のやつらが集まって自分は間違ってないと勘違いするから
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1598839248
人気サイト更新情報
人気記事ランキング

