1.:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:01:48.56 ID:6ClEG68Fr.net
めちゃくちゃ汚いものを触るように当たり棒持っていかはったんやが
悲しい
2:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:02:47.71 ID:XuXU9EqZ0.net
お前は間違ってない正しいことをした
3:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:03:23.14 ID:AmXqYlrOr.net
店員ワイ「すごい!」
4:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:03:47.03 ID:ZAz98uN4d.net
よう考えたらたしかに汚いなこれ


5:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:03:56.54 ID:V1ex0wPv0.net
コロナだしな
6:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:04:29.89 ID:n8No2B1+a.net
コンビニが交換してくれるの?
7:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:04:50.40 ID:6ClEG68Fr.net
>>6
してくれた
10:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:05:37.64 ID:AmCj7P4I0.net
>>6
ちゃんとしてくれるで
8:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:05:25.86 ID:rUsaRsDn0.net
ご褒美やん


9:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:05:35.12 ID:X0pRxcDK0.net
ガリガリ君の当たりって何%くらいやんや
12:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:07:44.18 ID:cnUDAekpd.net
メーカーはあたり棒は洗って乾燥させて袋とかラップに包んで交換してくれって言ってる
https://www.akagi.com/news/2020/200609.html
21:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:11:35.49 ID:qEJqfRN10.net
>>12
はえ~知らんかった
まあ普通に考えて汚いもんね
13:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:08:25.53 ID:vhAfmQVV0.net
公園の滑り台をおっさんが滑ってキャッキャしてるようなもんやで
28:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:14:10.21 ID:qEJqfRN10.net
>>13
あまり関係ない話やけど数年前久々にブランコ乗ったら楽しすぎてヤバかった
ありゃ子供も夢中になってパンツ見せてくれるはずだわ
15:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:09:02.80 ID:CWYzA93O0.net
ガキが駄菓子屋のおばあちゃん相手にしかやったらアカンで
ただの安いアイスやあれは
17:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:10:59.88 ID:5yAYeot70.net
買った店と違う店に持っていきまくれば経済的ダメージ与えられるんか?
20:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:11:32.34 ID:6ClEG68Fr.net
>>17
メーカーが補填する
25:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:12:26.57 ID:Od1aNq15a.net
>>17
1本くらいじゃ誤差の範囲やで
1日に何本もやれる根性があるならどうぞ
27:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:13:45.90 ID:g4NnEQub0.net
>>17
あたりの数だけ多く卸すってだかしかしかなんかで見た
18:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:11:00.81 ID:woXmf3V2d.net
ビニールとかに入れて渡せや
26:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:13:01.39 ID:F+7cgclH0.net
冷凍アイス納品する業者に伝票とあたり棒渡してるで
29:風吹けば名無し:2021/07/28(水) 09:17:20.78 ID:hYvbLhWa0.net
コロナ禍でそんなことするやつはもはやテロリストやわ
コンビニワイ「ガリガリ君あたりました!」店員の姉ちゃん「あー、はい……」ワイ「……?」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1627430508
人気サイト更新情報
人気記事ランキング